• 締切済み

H15ゼファー750売却値段について

この度、H15ゼファー750・茶・走行距離2914km・屋根付駐車場保管・バッテリー昨年交換済・検無しの売却を考えております。現状により価格はいろいろなのはわかっておりますが、最近売却された方やお友達等が売却された方を知ってらしっしゃる方、売却されたバイクの年式・距離・時期、お幾らでどちら(買取業者、バイクショップや個人売買等)に売却されたかをお教えいただきたく書き込みさせて頂きました。 どのたかお知られいただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

  • 174r
  • ベストアンサー率45% (16/35)
回答No.1

ゼファー1100を少し前に大手買取業者に売却しました。 私のは古かったのでそれほど高価な買取はしてもらえませんでしたが、750他ゼファーシリーズは空冷エンジンでまだ人気があると思います。(個人の意見ですが) オークションやGOO ○○○みたいなところで検索してみればどのくらいで売られているか参考にできると思います。 心配されている程度によって.....というのはそのとおりなのですが、買取業者はかなり安く購入し、それなりの整備をして高額で売り出すはずです。 質問にあるとおりの距離が実走行距離であり、おかしな改造がしてなければかなり高額評価が付いていいと思います。(これも個人的意見です) 最初に書きましたが、まだ人気があると思うのでしっかり調べた方がいいと思います。 750はエンジン形状が美しいので欲しい人多いと思います。  ※現在1300ccバイクありますが私が欲しいくらいです(笑) 断る勇気があるなら買い取り業者のネット査定で調べるのもいいと思いますが、一度査定登録すると電話がバンバンきます。....で、ネット上や電話等で提示された額より低く買い取られます。 売却経験者から情報が入るといいですね。

関連するQ&A

  • 中古のゼファー1100を探しています

    程度の良い中古のゼファー1100を探しています。あるショップで年式 2002年 車検 検20.11 走行距離 111800K エンジンフルオーバーホール済み(コンロッドメタルまで新品です)というのを見つけました。バイクの知識があまりないのでショップに行く前に皆様の意見を聞き、ある程度知識を得てからショップに行きたいと思います。このバイクどうでしょう?

  • 俺のゼファーがいくらになるか

    今乗ってるバイク(ゼファー)を売ろうかと検討中です。いくらで買い取ってくれるかな~ってサイト色々見てたら問題が発生しまして。メールアドレス登録しないと見積もり出せません。なんかお店にアドレス教えるとガンガン営業メールとかきそうでイヤなんです。というわけでココでいくらになるか教えてくれませんか? 車種はゼファー750 走行距離は3万8千km 年式は2006年式 以上です。よろしくお願いします。

  • ゼファー

    今さっきゼファー探していたんですけど走行って何ですか? あと同じゼファーなのに走行がまったく違います 走行とは何か、なぜ同じバイクなのに走行が違うか教えて下さい。 あとゼファー400ccは何距離位まで進みますか? 回答よろしくお願いします…

  • ZEPHYRχ

    こんにちは 普通二輪免許を取得して一週間くらいたったので、そろそろ400ccのバイクを買おうとしてる者です。 私の住んでいる所は雪が降るので春までバイクは乗れないので来年の春にバイクを買う予定なのですが、そこで質問です! ZEPHYRχに乗りたいと思っていて先日くらいにレッドバロン行ったら、状態が良くて走行距離が約3万キロくらいのZEPHYRχで49万円でした。 予算20~30万円くらいのZEPHYRχだとどれくらいの状態の物があって、走行距離などだいたいの事を教えて下さい。 他にもカワサキのネイキッドでオススメの400ccのバイクがあれば教えて下さい。 私はバイクにはあまり詳しくありませんが、よろしくお願いします。

  • マグザム売却について

    年式:SG17J 走行:10000km 状態:外装は年式相応、シート汚れあり、ミラー錆あり、バッテリー切れ 売却を考えています。 おおよそで構いませんので、相場を教えていただけたらと思います。 よろしくお願いします。

  • 売却(初心者)

    もう半年ほど売却を悩んでいます。(金欠で) 中古400ccバイクの売却を考えており、 車検もまだ1年以上残っており、オイルも新品に交換しました。 大手のバイク買取会社(3社)に見積もりを出してもらうとなんと 誤差がたった3千円。相場が分かりました。 近くのバイクショップ2店も見積もりを出してもらったのですが ほとんど開きがない状態でした。 ここ半年間ヤフオクを欠かさずチェックしていたのですが 自分のバイクより年式の古いバイクが見積もりより4万近く高く売れています。 同じ型式で登録年度、走行距離など見比べてもはるかに高く落札されています。 そこでオークションで売却を考えました。 自分のバイクは低走行距離な方なので更に高く売れる可能性 状態も車庫保管、カスタム、無転倒など・・ やはり車検が残っていると高く売れる傾向があります。 車検ありでの売却にて・・ 名義変更などした事がないのですが 陸運局などに行けば全て処理が可能なのでしょうか? ちなみに平日は仕事なので陸運局って土日やってます? 原付の登録&ナンバー返却は学生の頃市役所で行った経験があります

  • ゼファー750 燃費

    私のゼファー750は走行距離2万5千キロです。 燃費がリッター17kmなのですが、これって普通ですか? 教えてください。

  • zephyr750についての質問です。無知なバイク乗りです。よろしくお

    zephyr750についての質問です。無知なバイク乗りです。よろしくお願いします。 中古で2006年式を購入しました。クラッチレバー動作が重く感じます。日帰りツーリング(200kmから400km)走行しますと左手の握力が無くなってきます。体力の個人差があるかと思いますが、40代男性の平均的な体力はあると思います。zephyrは走行距離は現在約9000kmです。貧乏人なのでなるべく安くクラッチをを軽くする方法があればご教授お願いします。

  • ゼファー400

    急いでます 初期型ゼファー400なんですが 走行中バッテリーがあがり 充電されないんですが レギュレターかダイナモどちらが悪いのでしょうか? わかる方回答お願いします

  • バイク売却

    バイクを売却したいのですがバッテリーが上がってしまいました。 バッテリーは一万円程するのですが新しく付けた方が買い取りは高いでしょうか?。 後、買い取り査定前にしておいた方がいい事が有れば教えてもらえますか?。

専門家に質問してみよう