• 締切済み

H15ゼファー750売却値段について

この度、H15ゼファー750・茶・走行距離2914km・屋根付駐車場保管・バッテリー昨年交換済・検無しの売却を考えております。現状により価格はいろいろなのはわかっておりますが、最近売却された方やお友達等が売却された方を知ってらしっしゃる方、売却されたバイクの年式・距離・時期、お幾らでどちら(買取業者、バイクショップや個人売買等)に売却されたかをお教えいただきたく書き込みさせて頂きました。 どのたかお知られいただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

みんなの回答

• 174r
回答No.1

ゼファー1100を少し前に大手買取業者に売却しました。 私のは古かったのでそれほど高価な買取はしてもらえませんでしたが、750他ゼファーシリーズは空冷エンジンでまだ人気があると思います。(個人の意見ですが) オークションやGOO ○○○みたいなところで検索してみればどのくらいで売られているか参考にできると思います。 心配されている程度によって.....というのはそのとおりなのですが、買取業者はかなり安く購入し、それなりの整備をして高額で売り出すはずです。 質問にあるとおりの距離が実走行距離であり、おかしな改造がしてなければかなり高額評価が付いていいと思います。(これも個人的意見です) 最初に書きましたが、まだ人気があると思うのでしっかり調べた方がいいと思います。 750はエンジン形状が美しいので欲しい人多いと思います。  ※現在1300ccバイクありますが私が欲しいくらいです(笑) 断る勇気があるなら買い取り業者のネット査定で調べるのもいいと思いますが、一度査定登録すると電話がバンバンきます。....で、ネット上や電話等で提示された額より低く買い取られます。 売却経験者から情報が入るといいですね。