• 締切済み

俺のゼファーがいくらになるか

今乗ってるバイク(ゼファー)を売ろうかと検討中です。いくらで買い取ってくれるかな~ってサイト色々見てたら問題が発生しまして。メールアドレス登録しないと見積もり出せません。なんかお店にアドレス教えるとガンガン営業メールとかきそうでイヤなんです。というわけでココでいくらになるか教えてくれませんか? 車種はゼファー750 走行距離は3万8千km 年式は2006年式 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

• manugdou
回答No.5

https://www.bike-passion.net/p_f_zephyr750.htm ↑自分が利用した業者さんですけどホームページにゼファー750の買取相場が載っていました。 https://www.bike-passion.net/p_n_zephyr750.htm 年式とかは違いますけど↑だと83万円ですね。 ただ、質問者さんのバイクは走行距離がそれなりなのでそれがどうでるかですね。 ちなみに営業電話とかメールとかは全然なかったですよ。

回答No.3

バイク店での買取なら、美車で30~35くらいだと思います。 高く売りたいなら「オークション」ですね、メンドクサイですが。

• yota2014
回答No.2
  • yota2014
回答No.1

http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?ei=UTF-8&va=ゼファー750&oq=&auccat=0&slider=0&tab_ex=commerce&s1=cbids&o1=d ご参考に