• 締切済み

俺のゼファーがいくらになるか

今乗ってるバイク(ゼファー)を売ろうかと検討中です。いくらで買い取ってくれるかな~ってサイト色々見てたら問題が発生しまして。メールアドレス登録しないと見積もり出せません。なんかお店にアドレス教えるとガンガン営業メールとかきそうでイヤなんです。というわけでココでいくらになるか教えてくれませんか? 車種はゼファー750 走行距離は3万8千km 年式は2006年式 以上です。よろしくお願いします。

みんなの回答

  • manugdou
  • ベストアンサー率0% (0/0)
回答No.5

https://www.bike-passion.net/p_f_zephyr750.htm ↑自分が利用した業者さんですけどホームページにゼファー750の買取相場が載っていました。 https://www.bike-passion.net/p_n_zephyr750.htm 年式とかは違いますけど↑だと83万円ですね。 ただ、質問者さんのバイクは走行距離がそれなりなのでそれがどうでるかですね。 ちなみに営業電話とかメールとかは全然なかったですよ。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
回答No.3

バイク店での買取なら、美車で30~35くらいだと思います。 高く売りたいなら「オークション」ですね、メンドクサイですが。

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yota2014
  • ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.2
全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。
  • yota2014
  • ベストアンサー率46% (198/423)
回答No.1

http://closedsearch.auctions.yahoo.co.jp/closedsearch?ei=UTF-8&va=ゼファー750&oq=&auccat=0&slider=0&tab_ex=commerce&s1=cbids&o1=d ご参考に

全文を見る
すると、全ての回答が全文表示されます。

関連するQ&A

  • zephyr750についての質問です。無知なバイク乗りです。よろしくお

    zephyr750についての質問です。無知なバイク乗りです。よろしくお願いします。 中古で2006年式を購入しました。クラッチレバー動作が重く感じます。日帰りツーリング(200kmから400km)走行しますと左手の握力が無くなってきます。体力の個人差があるかと思いますが、40代男性の平均的な体力はあると思います。zephyrは走行距離は現在約9000kmです。貧乏人なのでなるべく安くクラッチをを軽くする方法があればご教授お願いします。

  • KAWASAKI ゼファー400

    私はゼファー400に乗ってみたいと思っているのですが、その乗ってみたいと思うバイクの年式が解りません。KAWASAKIタンクで下にラインが入っているもので、75.6年のZ2によく似たタンクなのですが、お解かりの方がいらっしゃったらどうぞ教えて下さい。また大体お幾らぐらいで購入出来るかも知りたいのですが・・・。

  • H15ゼファー750売却値段について

    この度、H15ゼファー750・茶・走行距離2914km・屋根付駐車場保管・バッテリー昨年交換済・検無しの売却を考えております。現状により価格はいろいろなのはわかっておりますが、最近売却された方やお友達等が売却された方を知ってらしっしゃる方、売却されたバイクの年式・距離・時期、お幾らでどちら(買取業者、バイクショップや個人売買等)に売却されたかをお教えいただきたく書き込みさせて頂きました。 どのたかお知られいただけると非常に助かります。 よろしくお願いいたします。

  • 中古のゼファー1100を探しています

    程度の良い中古のゼファー1100を探しています。あるショップで年式 2002年 車検 検20.11 走行距離 111800K エンジンフルオーバーホール済み(コンロッドメタルまで新品です)というのを見つけました。バイクの知識があまりないのでショップに行く前に皆様の意見を聞き、ある程度知識を得てからショップに行きたいと思います。このバイクどうでしょう?

  • ゼファーX

    はじめまして。こんにちは。 当方は17歳の高校生なんですが最近普通二輪を取り、ゼファーXの購入を検討しているんですが、なにしろバイクについては全くの素人なので、詳しい方に少しお聞きしたいと思いこちらに書き込みました。 質問は3つあります。 1.gooバイクなどでいいと思ったゼファーをリストアップしているんですが、今一番いいと思っているのが1996年式のゼファーXです。が、自分なりにいろいろ調べてみると1996年式のゼファーXはフロントフォーク?かなにかが、前のゼファーと同じで、1997年式から前のゼファーと違うようになったので買うなら1997年式以降がいいと言う情報をこちらのサイトで見たのですが、そのフロントフォークが変わるとどのようなメリットがあるのでしょうか?乗っていた方、実際に今乗っている方などの意見を聞きたいです。あまり変わらなければ1996年式にするつもりです。 2.上に書いたゼファーX以外にももう1ついいと思うゼファーXを見つけたんですが、写真で見るかぎり、あきらかに前のタイヤより後ろのタイヤのほうが大きいです。一回り以上大きいと思います。あれは前所有者かバイク屋が変更したからですよね? 3.ゼファーXの色についてです。よく、オレンジの火の玉カラーのゼファーXが売られていますが、店の写真によってかなり濃いオレンジだったり、少し薄めのオレンジに見えたりします。気になったので近くのバイク屋に見に行くと濃いオレンジでした。あれは店によって写真の撮る場所や角度が違うからそう見えるだけで、実際はオレンジの火の玉カラーは濃いオレンジなのでしょうか?自分としては少し薄めのオレンジのほうがいいのですが。 長くなりましたがどなたかゼファーXについて詳しい方教えてください。お願いします。

  • ゼファー400

    バイク初心者ですm(__)m 最近、中古で4万km走行しているゼファーを買いました。 エンジンオイルも古かったので、 オイルを抜いてお金が足りなかったので 2リットルいれてエンジンかけたのですが アイドリング時にかっかっかっかっと言う音がしてしばらくしてエンストしてしまいます。 空ぶかししたら音は聞こえないんですがやはりアイドリングした時聞こえます。 すぐにエンストするので家の回りも走ってみました。 のちにオイルを入れたのですがオイル切れのランプもついてます。 しかもチョークひっぱってもエンジンもつきにくいです。 友達にはクランクシャフトがエンジンにあたって傷ついとるっちゃない?て言われたんですがよく分かんないです。 友達には1日に1回はエンジンかけた方がいいって言われたのですがこのままの状態でかけていいのか迷ってます。 でも次の給料までバイク屋にもっていくまで3週間ぐらいかかるので不安です。 実際に見てもらわなければ分かんないと思いますが、原因とバイクがどのようなことになってるか教えてください。 読みにくいと思いますが よろしくお願いします

  • バイク選び(ゼファー1100 GPZ900R ZRX1200)

    先日、バイク選びについて投稿し、タイトルの車種の中でゼファーが良いって意見を頂き、ゼファーに決めようと心に決めたところでした。 しかし、ネットで色々検索していると、ゼファー1100の中古が異常な高騰で驚きました。しばらくの間ハーレーに乗っているので、国産の状況に疎くなっていましたが、あの高騰はまさに異常です。 例えば、ゼファー1100の04、05、06年モデルが平均80~110万円(新車が160万円でした)もしていています。 どうせなら高年式車が良いと思っていたのですが、中古なのに当時の新車価格よりも高い車両が多いので、それなら前々から欲しかったGPZ900Rの高年式車(2001年前後で70万前後)にしようかな、と思ったのです。 でも、車両が2000年式としても今から8年前なので経年劣化の心配もあるし、故障などの心配もあるし、あまり維持費が掛かっても困ります。 ゼファー1100を買うなら、あと10~15万円頑張って、ZRX1200の新車にしたほうが良いかな、とも思っています。 しかし、この10~15万円を出すには、妻に交渉しなければなりません。(小遣い賃上げ交渉) この金額の差は大きいですが、やはり中古よりも新車の方がいいですよね。 それとも、充分な予算範囲でGPZ900Rのほうがいいでしょうか。 一応、今回バイクを買えば、最低7年は乗る予定です。(ローンの関係上) なお、私の小遣いの中からの支払いになるので、安いに越したことはないです。

  • ゼファー1100のハンドルのブレ

    はじめまして、最近中古のゼファー1100を購入しました。 当方10年ほど前400ccネイキッドバイクを数年乗っていましたが子育てで一時バイクを離れ最近舞い戻ってきました。 近くのバイク屋で偶然ゼファー1100を見つけて値段もそれなりに手ごろだったので購入しましたが 時速80km程でハンドルから手を離すとハンドルがぶれてきます。 (手放し走行がしたいわけではありません、確認のためしてみました) フロントタイヤの残り山が2~3部位しか残ってないのでタイヤを交換するとブレは収まると、ショップの方が言ってたのですが 本当にそうなのか心配しています。 (タイヤの編摩耗?からブレがこのバイクのタイヤはおきやすい) 昔のってた400ccは手を放してもハンドルがぶれるようなことはなかったような記憶があるのですが 1100ccだと400cc以上の安定感があるだろうと大型に踏み切ったのですが 予想外というか怖くて80km以上のスピードをまだ出していません。 ハンドルを両手で持ってる限りハンドルのブレは感じないのですが 高速道路での走行になると80km以上のスピードを出すのでそれ以上のブレが来るとハンドルを両手で持っていてもぶれて危ないのではないのかと心配しています。 できれば同車両、純正タイヤを装着の方のご意見がお聞きできればうれしいのですがよろしくお願いします。

  • GPZ900Rとゼファー

    まだ確定ではないんですが、ハーレーに見切りを付けてカワサキ車に乗り換えようと考えています。 予算的には70~90万の範囲のため新車は無理なので、中古にするのですが、候補としてGPZ900Rとゼファーです。ともに年式として2000年前後希望です。 両車種とも十数年前、オイル漏れなどの軽微な故障が多かったそうですが、2000年前後の車種としてどちらの車種の方が故障が少ないでしょうか。 経験者の方がいればうれしいです。その他、見たり聞いたりした方の意見もいただけるとうれしいです。 それとは別なんですが、仮に新車を購入するとすればW650が手ごろなんですが、W650ってどうですか? なんだか小さく感じて、力もなく、味を楽しむバイクということは分かるんですが、W650のいい所があれば教えてください。 色々ややこしくなりましたが、どちらの意見だけでも結構です。よろしくお願いします。

  • マニュアル車への乗り換えについて

    車の運転を楽しみたいと思い、マニュアル車への乗り換えを考えています。 現在乗っている車種が気に入っているため、同車種、同等程度の年式、走行距離の中古車 のマニュアル車を検討しています。 現在の車を下取りに出し、同等の中古スイフトのマニュアル車に乗り換える場合、いくらほどの 差額が発生するでしょうか。 また、金額面を抑えた上でマニュアル車に乗り換える場合、他に良い方法は無いでしょうか。 現在、以下の車に乗っています。 車種 スズキ スイフト 年式 平成21年式 グレード XG Cセレクション CVT 走行距離 35000km

このQ&Aのポイント
  • NEC MulteWriter8250Nでの両面印刷において、奇数ページの印刷がうまくいかない問題が発生しています。具体的には、奇数ページの裏に偶数ページが印刷されてしまうため、複数部の資料の印刷ができません。
  • 解決策としては、資料を1部ごとに印刷する方法があります。具体的には、1部目を印刷後、2部目が印刷される前に、印刷機の設定をリセットしてから印刷を行います。この方法により、奇数ページの印刷が正しく実行されるようになります。
  • お手持ちのNEC MulteWriter8250Nで両面印刷をする際には、上記の対処方法を試してみてください。もし解決しない場合には、専門のサポートに連絡してみることをおすすめします。
回答を見る