• ベストアンサー

マツダ デミオ

マツダのデミオのCMでボーイッシュな髪型の若い女性の名前が知りたいのですが、サイトを見てもいろんな人が出演しているようなので、どの人かわかりません。確かピンクっぽい服を着ていたような気がします。 ご存知の方教えてください。

• CM

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yoshi170
回答No.1

「最近ハマっているのは 夜お茶ですね 車があるんだったら長電話するより会ってお茶するほうが早いかなぁって…」といっているのならば田中美保さん。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この方ですね。