• ベストアンサー

マツダ デミオ

マツダのデミオのCMでボーイッシュな髪型の若い女性の名前が知りたいのですが、サイトを見てもいろんな人が出演しているようなので、どの人かわかりません。確かピンクっぽい服を着ていたような気がします。 ご存知の方教えてください。

  • CM
  • 回答数1
  • ありがとう数4

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yoshi170
  • ベストアンサー率36% (1071/2934)
回答No.1

「最近ハマっているのは 夜お茶ですね 車があるんだったら長電話するより会ってお茶するほうが早いかなぁって…」といっているのならば田中美保さん。

pacemen888
質問者

お礼

ご回答ありがとうございます。この方ですね。

関連するQ&A

  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • マツダのデミオのトランクについて

    今度女4人で旅行に行き、レンタカーを借りることになりました。 パンフレットに「マツダレンタカー」と書いてあったので 4人という事もあり多分デミオだと思うのですが。。。 トランクに35×60センチぐらいのスーツケース(キャリーケース)を 4つ積む事は可能でしょうか。 3つしか載せられないのなら 後部座席の真ん中に乗せれば大丈夫でしょうか。 ご存知の方、アドバイスできる方、いらっしゃいましたら 宜しくお願いします。

  • 資生堂マキアジ、マツダデミオ、ソニーブラビア、ダイソンクリーナー、日産

    資生堂マキアジ、マツダデミオ、ソニーブラビア、ダイソンクリーナー、日産フーガなどのコマーシャルのナレーションをしている女性は誰でしょう? 勇ましい感じの話し方の中に、女性らしさが印象に残って気になります、ご存じの方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 【マツダCM】スカイアクティブについて

    はじめまして、こんにちは。 マツダのCMについて詳しい方、教えてください。 スカイアクティブが初めて出だしたデミオの時には、CM終盤で 「技術があれば、できるはず」 だったのですが、最近のCMでは 「できるはず」 と謙虚になっています。 何か自動車業界からの圧力があったのでしょうか?? ご存知の方、教えてください。

  • マツダ デミオ 今現在の値引きの相場について

    知人がマツダのデミオを購入したいと言っており、既に何度か見積もりを取っている状況です。 マツダは他のメーカーよりも値引きをするとのことですが、その総額が妥当であるかどうかがとても気になっています。 デミオ スタイルC 1.3(MT) 車両本体価格は119万。オプション(ナビ等)・諸費用も含め、総額で165万程度の車が110万弱になり、 店の人は中古車より安い、こんな値引きは滅多にないとの事ですが、実際のところもっと安くなるのでしょうか? 私も知人もあまり車には詳しくありませんし、他に気になる車もあり大きな買い物なのでどうしようか悩んでいます。 どなたか教えてください!お願いします。

  • デミオのCMの出演者

    マツダデミオのCMで人生フットワークと言っている、 外ハネショートカットの女性は誰ですか? その後、玉木宏の顔にソフトクリームがべチャっとなる パターンのやつです。

    • 締切済み
    • CM
  • すぐガス欠するマツダデミオ 実用になりませんどうすればいいですか

    マツダデミオ(平成17年10月登録の301型)は、新車からすぐにガス欠し、仰天して問い合わせても、「燃料系が「E」になったら早く燃料を補給しなさい」という以外、納得のいく説明が3年間ありませんでした。その間、複数の人が運転し、合計20回以上ガス欠でエンジンが再始動しません。 マツダデミオの旧モデルは今も使用中ですが、一度のガス欠もありません。同条件で他社のいろいろな車を使っていますが、どれも一度もありません。 マツダには、特に以前のデミオと比べてどこの設計を間違ったのか、あるいはこの車だけの故障なのかと問い合わせを10回以上しましたが、説明がありませんでした。その間、設計部などの詳しい人と直接話をさせてくれるように、何度も要求しておりますが全く応じません。 燃料が切れるとエンジンが止まります。止まるとブレーキもハンドルも機能が極端に低下して、ブレーキなど事実上効きません。事故もありました。ガス欠で、一人で車を押さざるを得ず、押していて、後をすり抜けようとした車とぶつかりました。 デミオは、燃料系のどこを見て、燃料を補給すべきか、わかりません。この駐車場はすこし傾きがありますが、どこにでもある程度です。「E」より何ミリも上でもエンジンがかかりません。だからエンコするのです。燃料系が「E」より上でエンジンがかからない車など、私は知りません。もちろん旧型デミオを含めどのメーカーの車でも経験がありません。女性社員などは、燃料系が中間より下で駐車すると、そのドライバーを叱ります。 捨てるのももったいないので困っています。

  • 新型デミオ 女性オーナー

    新車でデミオの13s Lパッケージ赤を購入しました! 20代半ばの女性です。 なんとなくマツダというだけで候補外だったのですが、 調べてみたら一目惚れしてしまい購入しました。 最近のマツダは凄いと今では納車前なのに マツダファンになりつつあります笑 ただ、マツダというだけで候補外、、 と調べる前まではそう思ってたことが、 同年代女性の意見はやはり多いようで、、 デミオ買ったというと なんでマツダ笑? シブいね!いかついね! 女の子が乗る車? などと否定はしないものの あまり反応がよろしくないのです。。 仕事場のパートさんには マツダ地獄wwと笑われました。。 (私はマツダ地獄なんて初耳でしたが) ラパンやパッソなどの ザ女の子の車には興味はないのですが、 デミオまたはマツダ車に乗る女性のイメージって どんなものか知りたいです! 買って後悔はしてませんし、 どう見られたいかなんて気にしないタイプですが、 高い買い物ですので、ちょっと気にしてしまいました笑 アクアやフィットも考えたのですが、 あまりに街中にありふれていたためやめました。 どんな意見でもいいのでお願いします!

  • マツダデミオの貨物車登録

    平成10年式のマツダデミオを、ネットオークションで買いました。 車検切れで、中古車新規登録をするのですが、この際、貨物登録をして、税金を安く上げたいと考えております。 自動車整備工場の方にも相談しましたが、「出来ない」とのことですが、売主の知人には、やっている人もいるそうです。 後部座席のはずし方、荷室の広さや、開口部の広さは問題ないことが分かったのですが、運転席を固定しなければならないのか、仕切り棒はいるのか、その他諸々、分からない部分が多々あります。 どなたかご存知の方がいらっしゃいましたら、ご教授願えませんでしょうか? よろしくお願いします。

  • 田中美穂さんのミニスカ姿はどこに?

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前が 田中美保さん ​http://www.palette-web.com/artist/tanaka.html​ というのは判ったのですが、欲しいミニスカで太腿むちむちの画像が発見出来ません。 不純な動機ですが、教えて下さい。(^^;)

    • 締切済み
    • CM