• 締切済み

田中美穂さんのミニスカ姿はどこに?

最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前が 田中美保さん ​http://www.palette-web.com/artist/tanaka.html​ というのは判ったのですが、欲しいミニスカで太腿むちむちの画像が発見出来ません。 不純な動機ですが、教えて下さい。(^^;)

  • CM
  • 回答数2
  • ありがとう数18

みんなの回答

  • santana-3
  • ベストアンサー率28% (3894/13907)
回答No.2

なぜか「アイドル」の検索が得意なおじさんが探すと。 http://zxz.jugem.jp/?eid=273 ここに800枚以上の画像があります。殆ど「台湾」や「香港」のサイトですが、クリックすると画像が出てきます。 ただし「田中美保」さんは水着になった事が無いようです。 「太腿むちむち」の画像は http://album.blog.yam.com/show.php?a=winnie08&f=627737&i=19652527&p=5 これが限界でした。

  • 2914-0168
  • ベストアンサー率26% (121/464)
回答No.1

●アイドル画像・田中美保http://blog.livedoor.jp/usani7/archives/50149756.htmlhttp://ipos.jp/female/ft-miho.htm この中にありますかね? 探してみて!

関連するQ&A

  • 髪型 田中美保

    髪型をショートにしたくて田中美保みたいなショートにしたいです。 この髪型ってパーマかけなきゃなりませんか???

  • マツダ デミオのCM!

    最近、マツダ デミオのCMに出演している髪型がショートヘアーの女の子の名前がわかりませんので教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ショートヘアの外ハネについて

    私は、AKBの篠田麻里子さんや モデルの田中美保さんのようなショートヘアなのですが、 最近流行っているショートボブなどの髪がフェイスラインに沿うような丸いシルエットの髪型が嫌いで、 癖毛のような 毛先がランダムにぴょんぴょん跳ねる髪型が好みです。 毛先を梳いていることもあり、ブローしただけではシルエットが丸くなってしまうので 毎朝ヘアアイロンで毛先を外ハネにして ワックスで揉み込んでいます。 添付画像を、耳が見え隠れするくらいまで短くしたような髪型にしています。 そこで質問なのですが、 ・私くらいのショートヘアでも、パーマ等で毛先のみを癖毛のように跳ねさせることは可能でしょうか? ・可能であれば、どんな施術をお願いすれば良いのでしょうか? パーマ、デジタルパーマ、デザイン矯正縮毛、など 髪質は、毛量 太さ ダメージ共に普通で 普段はストレートですが、アイロンなどの癖はきちんと付きます。 よろしくお願いします。

  • ショートヘアーでパーマ

    はじめまして。 パーマをかけたいと思うのですが、ショートヘアーなのでおばさんくさくならない不安です。 今の髪の長さはモデルの田中美保さんくらいです。 このくらいの髪の長さだと、パーマをかけるのはおかしいでしょうか? かけるとしたらゆるめのパーマがよいのでエアウェーブを試してみようと考えていますが、 実際にかけたことのある方がいらっしゃれば、 どんな感じ(かかり具合、パーマの持ちなど)だったか教えていただきたいです。

  • マツダ デミオ

    マツダのデミオのCMでボーイッシュな髪型の若い女性の名前が知りたいのですが、サイトを見てもいろんな人が出演しているようなので、どの人かわかりません。確かピンクっぽい服を着ていたような気がします。 ご存知の方教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • ショートヘアにエクステ

    9月にカットモデルをやって現在ショートです。 (この田中美保さんの髪型にかなり近いです   http://getnavi.jp/081203_03.jpg) そこでエクステを付けたいのですが、このショートヘアでもつけられますか? そして、鎖骨~胸ぐらいまでのウェーブロングにするとしたら何本ぐらい必要でしょうか? http://www.rasysa.com/pkg/style/length/long/d.phtml?page=6&st=65290 ↑これのハイライト・姫カットなしバージョンをイメージしてます エクステを付けたことがないのでよく分かりません・・・。 AKBの篠田麻里子さんがエクステでロングになっていたので可能かなと思うのですが エクステ、パーマ、仕上げこみこみでいくらぐらいかかるのでしょうか。 よかったらご回答お願いします。

  • 丸顔のショートヘア

    アラサー女です。 丸顔なのですがショートヘアは大丈夫でしょうか? 一度ばっさりすっきりしたいです。 今のヘアは、おでこ出しのミディアムです。 髪はストレートで量は普通、くせはないです。黒髪です。 頭のハチというのですか?それが張っているという感じです。 顔のつくりは割とはっきりしておりきりっとした感じです。(たまに平愛梨さんに似ていると言われます。濃いです・・・) ショートにするとしても、おでこは出したいと思っています。 ネットの画像をプリントアウトして美容院に持っていこうと思っているのですが、どの画像も前髪ありのばかりで希望と違います・・・ ショートにはおでこ出しは似合わないのでしょうか? 普段髪のスタイリングは全くせずくしでとかすくらいです。 ショートにすると手入れは大変なんでしょうか? 失敗したら絶対おばさん臭くなるだろうなと不安です。 丸顔おでこ出しでスタイリングしない人には難しいでしょうか。 前髪は作りたくないです。うっとうしいので・・・ 一度ショートにしたらあとは伸ばそうと考えています。 なので、こまめにカットしに行くことはないです。 田中美保さんみたいな感じが可愛いなと思いますが顔の雰囲気が全然違うので似合わなかったら悲しいです。 パーマはする予定なしです。 読みづらくてすみませんが何かアドバイスください。 よろしくお願いします。

  • かなり男臭い男のミニスカ姿をどう思いますか?

    スカート男子ってロングスカートじゃないと似合わないとか、中性的に見えないと似合わないとか色々言われますけど、そういう事へのアンチテーゼとして、めっちゃくちゃ男臭い人がミニスカートを穿いた姿をどう思いますか? 正直俺の意見を言わせてもらうと、なによりも最高に美しいミニスカ姿じゃないのかと思います。 男のロンスカよりも、女のロンスカよりも、女のミニスカよりも、何よりも美しいのが男のミニスカなんじゃないかと感じますけどどうでしょうかね? 理由は一言で言っちゃうと、古代ローマやギリシャにいそうな戦士や勇者とかみたいで、すっごく強そうで逞しそうだし最高のコーディネートじゃないかと思うからです。 多分女性がやっても全然それには近づけないと思います。 中性的だったら似合うだろうとか言われてますけど、それだとなんか女装と区別がつかないんじゃないかと感じます。 膝上30cmぐらいのミニスカートから、程よく筋肉のついた太ももが覗いている姿とか、すっごい躍動感を感じますし、筋肉の横に入る筋は男の人の太ももの方がくっきりしていて綺麗だと思います。 正直言ってこれだけ美しい肉体美は他にないと思います。 上はまあ、普通の女性的な物を着ても女装との差がつきにくくなるし、かといって今あるメンズを上に着てもスカートに合う様にできてないので、どっちでもなくてスカートに合わせたメンズ服を新たに作ればいいんじゃないかなと思ってます。 いっそ上下つなぎのワンピース系の服なんて一番悩まずに済みそうに思います。 暑い時にはそれ一枚で腕も出しまくりにすれば涼しいですし、寒いなと思ったら下にがっつりインナーを着込んで、上からマントとか羽織ったらきっと最高だと思います。 靴は夏は革ひものサンダルみたいなのを履いて、冬は膝丈ぐらいのブーツ履くといいでしょうね。 ブーツ履くと足先が温かいので、太もも丸出しでも割と温かいもんです(実際に経験済)。 それでも寒いなら下にレギンスやタイツを穿けばいいんじゃないかと思います。 ぶっちゃけ脚線美って、中世までは男の人に使う言葉だったんですよ。 女の人に使う言葉ではないと聞いています。 そんな訳で俺は、正直言ってミニスカが一番似合うのは男臭い男だろうと思ってます。 おふざけでもなんでもなくてそう思います! 皆さんどう思いますか?

  • 公共の場での、ミニスカ姿は禁止したい。

    ミニスカポリス蜂須賀が痴漢逮捕 7月13日16時23分配信 産経新聞 http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20090713-00000575-san-ent 14代目ミニスカポリスのメンバーとして活躍するグラビアアイドルの蜂須賀ゆきこ(23)が、電車内で痴漢してきた男を“逮捕”していたことがわかった。 ---------中略-----------  事件当時、蜂須賀はピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿だった。人生初という痴漢被害に、「明らかに手の動きが不自然だった。悪いことをしたら捕まるのは当然」と話している。 上記の記事を読んで。 >「ピンクのポロシャツに白いフリルのミニスカ姿」 こんな格好してる魅力的な若い女性がいたらさ、健全な男だったら、普通、触りたくなるんじゃないですか? 実際に触るか触らないかは別として。 「触ったら、男の人生終わり」という判断が働くために、実際に行為に及ばず触ったりしないのが当たり前なんだけど、酒に酔ってたり、心神耗弱状態なら、私だってどうなるか分りませんよ。 男だったらそうではないですか? この「14代目ミニスカポリス」さんにしたって、短いスカートを履くことで、「男を性的刺激する」仕事に就き、飯の種にしてるわけでしょ? 世の中は、女性に甘すぎです。 「男は、成人の女から許可されたsexの行為時以外は、”勃起”してはならない!」とでも言いたいのですかね? 自然の摂理を曲げてません? 何が言いたいかと言えば、痴漢に遭いたくなければ、短いスカートなんて履くなよ。と言いたいわけです。 それでも痴漢をするような男は、厳罰に処されて当然です。 はっきり言って、私(男)は、女性(特に、若い女性)に必要以上に気を遣わなければならず、迷惑してます。 「公共の場での、ミニスカ姿は禁止にしたい。」 痴漢をする男も、痴漢を誘引するような格好をする女も、同罪だと思うんですが、私の考えは、どこか常識と外れてますか?

  • ミニスカ

    アタシは19歳のOLですがアタシは1年中常にマイクロタイトミニをはいているんですが会社でイスに座っている時や通勤の車の運転席に座って信号待ちの時には常に自分自身の下半身に見とれちゃって目がいっちゃってたまりません。こういうアタシをどう思いますか?ちなみにアタシはズボンやロンスカは大嫌いなので1着も持ってはいません。また写メはアタシ自身の自撮りで自分自身の下半身のマイクロタイトミニに見とれちゃって思わず脚が開いちゃいました。特に女性の方々はこういうアタシをどう思いますか?またアタシと一緒の性格で自分自身の下半身のミニスカに目がいっちゃって見とれてたまらない女性の方々はいませんか?