• ベストアンサー

ミニスカ

ミニスカ みなさんゎどれくらいの長さのスカートを持ってますか? また、一番短いので ひざ何センチですか? 男性へ どれくらいの長さが好きですか? 新しいスカートを買います 回答待ってます

noname#147704
noname#147704

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#132282
noname#132282
回答No.1

ミニスカ大好きです。パンツ見えんじゃないとてぐらい短いの好きです。タイトのミニスカがいいな、でも彼女には膝上10センチ以上は履いてほしくないな。

noname#147704
質問者

お礼

了解しました! 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

  • ziziwa1130
  • ベストアンサー率21% (329/1547)
回答No.3

51歳男です。 総丈30cm以下が良いと思います。 膝上30cmくらいになると思いますが。

noname#147704
質問者

お礼

了解しました 回答ありがとうございます

回答No.2

見えそうで見えない位のが好きです。

noname#147704
質問者

お礼

了解しました 回答ありがとうございます

関連するQ&A

  • 超ミニスカ女子校生が出てくるドラマを教えてください

    超ミニスカ女子校生が出てくるドラマを教えてください。 少し登場するだけでも結構です。 丈が膝からだいたい20センチ以上で。

  • ミニスカ

    中1女子です。 制服はセーラーです。 男子がよく「女子スカート折るなよ」と注意してくるんです。 (全ての女子に対して注意しています) 校則は膝丈、もしくは膝下なのですが、 生徒は皆ミニスカにしています。 男子は何故注意してくるんでしょうか? ぶっちゃけ、男子ってミニスカ好きですよね?

  • 女性にとってミニスカって・・・

    すみません、おじさんの素朴な質問です。 女性にとってミニスカってどんな意識ではくのでしょう? ・・・と言いますのはこのくらい女性たちの中で賛否両論な衣類はない、と思ったからなんです。男性は仕事で短パンはくことはほとんどといっていいほどないのに、女性はパンツスーツもいれば膝丈スカートもいる。超ミニスカはないにしても、明らかな短めスーツ着てる女性もいる。私服だっていつもミニスカ大好きな娘もいればスカート自体持ってない、って娘すらいる。 男はズボンしかないし、私服で短パンはいても「超ミニ短パン」なんてない。(気持ち悪い!)賛否両論な服装なんてないんです。(まあ「真っ白いスーツ」とか「背中に昇り竜のジャージ」とかありますが、それは一般的ではないので・・・)そう考えるとミニスカは女性の特権ですよね。 ミニスカ嫌いな男性はあまりいないと思いますが、女性は極端に好みが分かれてしまうのはなぜなんでしょう?そして同姓同士、どう思っているのでしょう?男性の「いやらしい意見」ではなく女性のミニスカ好き・嫌いの方、教えて下さい・・・

  • ミニスカ+ストッキング

    最近ミニスカをはくときは一部丈のスパッツをはくようになりました。 ただ、生足の時はそれでもいいんですが寒くなってきたのでミニスカ+ストッキングのスタイルをよくしています。 今まではストッキングをはいてミニスカだけ。だったのですが、ストッキングって下着がすけますよね?(肌色の場合でも黒などの色つきの場合でも) 階段とかでもしスカートの下が見えてしまったらかなり恥かしいと思うんです。ストッキングから下着がすけてる・・・みたいな。 皆さんはミニスカにストッキングをあわせるときなにか対策はしていますか? また、厚手のタイツとかトレンカだったらそのままミニスカを合わせますか?この場合もしスカートの中が見えても恥かしくないものですか? 教えて下さい。

  • ミニスカ&ニーハイについて(アドバイスお願いします!)

    こんにちは。akiha2と申します^^ もうすぐ、高校で卒業遠足に私服でいきます。 いつもパンツスタイルが多いので、今回はこっそり憧れていた 「ミニスカ+ニーハイ」に挑戦してみようと思っています。 足は唯一(なんとか)自信が持てる部位なのですが、ミニスカ+ニーハイ なんて初めてなもので、「皆に引かれないかなー;」と心配しております。 そこで皆様に質問です。 スカートが超ミニなので、スパッツをはいてスカートから 少し出して(下にちゃんとはいてますよ!というのをアピール) おこうかなー、と思うのですが、それは逆に格好悪いでしょうか? そうする理由:よくスカートが短いと「下見えそー!」と喜ぶ(?)男の子が いるので、最初から少しだけ出しておけば大丈夫かなーと思いまして^^; 男性の方も女性の方もアドバイスよろしくお願いします(*´∀`*)

  • 足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか?

    足が太いのにミニスカを履くことについてどう思いますか? 白のAラインのニットワンピ 黒のタイツ 茶色のファーつきブーティ のコーディネートをしたいのですが、太もも周りが52センチと太く、こんなので外を歩いていいのか不安です…。 身長は163センチなのでまだ救いですが、スカートかショーパンを合わせたほうがいいのでしょうか?

  • ミニスカについて。

    こんばんは☆お世話になってます! 私は高校1年の女なんですが、初めて遊びに行くのにOKなまともなスカートを買おうと思っています(笑。今までジーンズとかばっかでつまんないなーと思ったので。 でも問題があります!!私は、脚が短いのです(泣。みなさんは、足が短い女がミニスカを履いていたらどう思われますか??ブーツとかでカバーできますかね?できるだけ足長に見える方法、または、足長く見えるデザインのスカートなど、ご存知の方いらしたら教えてください!(涙。 お願いしますm(_ _)m

  • 男性に質問!ミニスカにブーツorミニスカにタイツ

    女の子のファッションについて男性に質問です。 今度デートをするのですが、気合を入れて短めのスカートをはいていこうと思ってます。 そこで質問ですが、ブーツとミニスカの組み合わせかパンプスに黒のタイツの組み合わせかどちらが受けがいいですか? 回答お願い致します!

  • ミニスカの下は??

    昔から脚が太くて、中学の制服以外で スカートを履いた事がなかったのですが。 やっとのことで、痩せるコトができたので、 初ミニスカ購入しました☆ ですが、かがんだりすると パンツ丸見えになっちゃいます・・・^^; みなさんは、ミニスカの下に、何か履いていますか?? いまさら友達に聞くのも恥ずかしくて(汗) ボクサーパンツより、ほんの少し長め丈のスパッツみたいなのを 履こうかな。っとも思うんですが、 そうゆう物の名前って、ありますか?これもスパッツ? よろしくお願いします

  • 30代が履いてもおかしくないミニスカ

    もうすぐ30歳になるのを機に、衣服を整理しています。 20代前半に買ったミニスカが数点あり、最近では履く機会も減り、処分しようかどうか迷っているのですが、30代が履いていてもおかしくないものがあれば残しておこうと思っています。 また、以前は生足で履くこともあったのですが、さすがにこの歳で生足は晒せないので、ミニスカを履くにしてもストッキングやレギンスなどと合わせる形になると思います。もしよければ、こちらのアドバイスもいただければ幸いです。(ストッキングの色・柄など) ・格子柄のタイトスカート ・細かい千鳥格子のタイトスカート(これだけ、生地的に冬物のスカートです) ・ピンクとグレーのチェックのスカート ・細く白い線が一本(一周?)あるだけの紺色のスカート よろしくお願いいたします。

専門家に質問してみよう