• ベストアンサー

ミニスカ

ミニスカ みなさんゎどれくらいの長さのスカートを持ってますか? また、一番短いので ひざ何センチですか? 男性へ どれくらいの長さが好きですか? 新しいスカートを買います 回答待ってます

noname#147704

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#132282
noname#132282
回答No.1

ミニスカ大好きです。パンツ見えんじゃないとてぐらい短いの好きです。タイトのミニスカがいいな、でも彼女には膝上10センチ以上は履いてほしくないな。

質問者

お礼

了解しました! 回答ありがとうございます

その他の回答 (2)

• ziziwa1130
回答No.3

51歳男です。 総丈30cm以下が良いと思います。 膝上30cmくらいになると思いますが。

質問者

お礼

了解しました 回答ありがとうございます

回答No.2

見えそうで見えない位のが好きです。

質問者

お礼

了解しました 回答ありがとうございます