• ベストアンサー

このドラマのタイトルは 「 あの曲 」 と関連がある?

noname#3361の回答

• ベストアンサー
noname#3361
noname#3361
回答No.1

以前聞いた話なので定かでは有りませんが,明石家さんま主演のドラマ(日本テレビ系)は意図的に付けていたそうです。 「恋も二度目なら」(中森明菜「セカンドラブ」の歌い出し) 「恋のバカンス」(ザ・ピーナッツ) 「甘い生活」(野口五郎)

yumesawa
質問者

お礼

そういえば御紹介くださったタイトルのドラマも有りましたね ・ ・ いずれも明石家さんま氏の主演で、日テレ系という共通点が有る訳ですね。 深夜にもかかわらず早速の御返答、誠にありがとうございます。