• ベストアンサー

過去のドラマの曲を探しています

過去のドラマの、曲を探しています。 歌っているのは、 井上陽水さんだと思うんですが、 なんのドラマか、覚えていません!! スローな曲で、 自分でも、調べたんですけど、 陽水さんの曲は多すぎて、 しかも、たぶん主題歌じゃないみたいで、 お手上げなのです!! 2000年よりあとに放送された、 たぶん、月9だと思うんですけど、 これだけで、もし、おわかりになる方がいらっしゃれば、 ぜひ教えてください

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • bug_bug_jp
回答No.2

「ランチの女王」で使われた "森花処女林" かな? http://www.youtube.com/watch?v=rUVXPzYPdnc

Peter-Piper
質問者

お礼

そうです、これです!! ランチの女王でしたか。 何度も見ているのに、 どうして、わからなかったのでしょう。。。 とても、すっきりしました。 いつも、ありがとうございます!!

その他の回答 (1)

• kisujapan
回答No.1

【リバーサイドホテル】「ニューヨーク恋物語」の主題歌 ...

Peter-Piper
質問者

お礼

ちょっと、違うようでした。 ごめんなさい。 でも、この曲も 大好きな曲なんです。 本当に、ありがとうございました。