• ベストアンサー

何でも口に入れ何でもかみます。対処方法は無いですか?

conduceの回答

• ベストアンサー
  • conduce
回答No.1

こんにちは。 家にも子供がいますが一緒です。 対処法は・・・ないですね。いろいろ調べてみましたが気をつけるしかないようです。 ・あえて言うなら子供の手の届くところに物は置かない。 ・外に出るときはしっかりとお子さんを見ておく。(外じゃなくても基本ですよね) 以上ではないでしょうか? 手にとって口に入れる、噛むってのは生理現象と言うか、反射なので仕方がない事だと思っています。 アドバイスになったかわかりませんが以上です。 育児頑張ってください!