• ベストアンサー

お店を捜しています

20年近く前に行った事のある名古屋駅近くのビルの何階だったかは忘れましたがスパゲッテイのお店の「チャオ」と言う名前のお店を捜しています。20年も前なのでもしかしたら無くなっているかもしれませんが是非捜したいのです。よろしくお願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#211914
noname#211914
回答No.1

以下の参考URLが参考になりますでしょうか? 「タウンページ」 ここで「店舗名・企業名:チャオ」「名古屋市」で検索すると、14件Hitします(地図表示可能!)。 その中で ・チャオスパゲティハウス/第5堀内ビル店  愛知県名古屋市中村区名駅4丁目5-19  TEL:052-541-1846  ・チャオスパゲティハウス/メイチカ菱信ビル店  愛知県名古屋市中村区名駅4丁目8-12   TEL:052-562-5668  チェーン店のようでこれ以外にもあるようです。 ご参考まで。 補足お願いします。

参考URL:
http://itp.ne.jp/servlet/jp.ne.itp.sear.SCMSVTop?Gyoumu_cate=3&Media_cate=pda
katakuri
質問者

お礼

思いでの多いお店なので是非探してもう一度行きたいお店でした。思い出しました。第5堀内ビルです。有難うございました。月曜日に名古屋に行く用事が出来ましたので是非行きたいと思います。本当に有難うございました。

その他の回答 (2)

回答No.3

私もしばらく行っていませんが、人気店なのでまだやっていると思います。 名古屋にいくつかお店があるようですが、私が知っているところは参考URLのところです。 サンロードという地下街を歩いていて行くとあるのですが、ちょっとわかりにくいかも? サンロード内のお店の定員さんに聞けばバッチリわかると思いますよ。 あんかけスパ食べたくなってきました・・・・

参考URL:
http://gourmet.yahoo.co.jp/gourmet/restaurant/Tokai/Aichi/guide/0207/M0023001836.html
katakuri
質問者

お礼

早々のお返事有難うございました。参考にさせて頂きます。

• bhoji
回答No.2

インターネットタウンページで店名検索で店名を入れ、地域を名古屋市で検索すると関係ない所もありますが、 捜されているものが出てきます。 いくつか店舗があるので地図で確認してください。

katakuri
質問者

お礼

早々のお返事有難うございました。インタ-ネットで捜していましたが、捜し方が悪かったようでなかなか見つからずインタ-ネットのタウンペ-ジの方法を知りませんでした。これからの参考にさせて頂きます。本当に有難うございました。