• 締切済み

原宿にあるロリータ系のお店探してます。

竹下通りの近くのブックオフの隣の隣?ぐらいにある、ビルの7階に入っているロリータのお店の名前わかる人いますか?! ちなみに、確か地下にカラオケが入ってました。で、ビルの入口には最近オープンしたらしい、やきいも屋さんが入ってます。

みんなの回答

• p-alice
回答No.1

それは多分「Innocent World」ではないかと思います。私も行ったことはないので、店内の様子までは分かりませんが。 参考にしてくださいね。

参考URL:
http://innocent-w.jp/
nasinohana
質問者

お礼

innocentworldでした!! ありがとうございました!!