• 締切済み

原宿にあるロリータ系のお店探してます。

竹下通りの近くのブックオフの隣の隣?ぐらいにある、ビルの7階に入っているロリータのお店の名前わかる人いますか?! ちなみに、確か地下にカラオケが入ってました。で、ビルの入口には最近オープンしたらしい、やきいも屋さんが入ってます。

みんなの回答

  • p-alice
  • ベストアンサー率100% (1/1)
回答No.1

それは多分「Innocent World」ではないかと思います。私も行ったことはないので、店内の様子までは分かりませんが。 参考にしてくださいね。

参考URL:
http://innocent-w.jp/
nasinohana
質問者

お礼

innocentworldでした!! ありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 原宿へよく行く方来て下さい!

    私は明日初めての友達との原宿へ行きます!場所は竹下通りです。 行きたいお店は「The World Connection」と「いろは堂」と一番おいしいクレープ屋さんに行きたいんです! でも場所が全然分からなくて…。 お店の入り口の画像などがあったら教えてください! 追記:前に姉と行きましたが、ただただくっ付いていただけだったので、覚えていません!!!

  • プランタン銀座 ベーグルが売ってる店の名前

    プランタン銀座の地下一階だか地下2階に入ってる、 エスカレータ近くのベーグルが売ってる店の名前、わかりますか?

  • お店を捜しています

    20年近く前に行った事のある名古屋駅近くのビルの何階だったかは忘れましたがスパゲッテイのお店の「チャオ」と言う名前のお店を捜しています。20年も前なのでもしかしたら無くなっているかもしれませんが是非捜したいのです。よろしくお願いします

  • パーコー麺のお店

    昔々新宿に仕事で行く機会が有る時に、南口方面でビル地下1階で よくパーコー麺を食べました 店の名前を忘れてしまいましたが、まだやっているのでしょうか 結構美味しかったので、また行きたいのですが...

  • 原宿、竹下通りに詳しい方!!

    原宿の竹下通りのお店で、名前が知りたいアパレルのお店があります。 宜しくお願い致します。 竹下通りを下っていくと、明治通りが目の前にありますよね? すぐ右を曲がって2件目くらいのすごく小さなアパレルのお店があるのですが、 そこのお店の名前が知りたいです。 Googleマップや公式サイト等、色々と探してみたのですが、見つかりません。 東京は遠くて中々行けないのですが、そこの洋服が欲しいんです。 なので、自分の住んでいる地域に同じお店があるかどうか知りたくて質問させて頂きました。 詳しい方いらっしゃいましたら、是非宜しくお願い致します!!

  • 原宿の食べ放題のお店について

    原宿駅から遠くない食べ放題のお店の名前を教えてください ネットで検索してもどうしても見つかりませんでした インテリアの大きな樹(作り物)が印象的です 料理は洋食中心で品数は非常に多く、アイスクリームだけで数種類ありました ピザ・パスタ・パンや肉・野菜料理などコース一通り分の種類があります 時間は無制限です 別料金でランチタイムにもワインが提供されていました ゴシック・ロリータファッション愛好家のお茶会で利用したのでそれらしい雰囲気です お店があるフロアーは二階以上で窓が大きくとってあります 情報の羅列ですが、それらしいお店をご存知の方はぜひ教えてください うちの店のことでは、という情報も歓迎します

  • ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・

    ゲームがなるべく高く売れるお店は・・・  ゲームを売ろうと思うのですが、ブックオフとゲオ、 どちらのお店が全体的に高く売れると思いますか? ブックオフとゲオは近くにあるので、名前をあげているだけで、 それらのお店以外でもかまいません。 回答よろしくお願いします。

  • お店の印象をお聞かせください。

    お店の印象をお聞かせください。 低めのたて看板に、白地に黒の毛筆調で「おふくろの店 姉姉」と縦書きで書いてある看板が雑居ビルの入口にぽつんとおいてあります。 お店自体はそのビルの2階に入っています。 2階の窓からはオレンジ色の光(照明)が見えるだけです。 そのビルの1階には韓国系居酒屋と、フィリピンパブが入っていて、2階の姉姉の向かいには韓国系クラブがあります。 姉姉はどういうお店だという印象を与えますでしょうか。 宜しくお願い致します。

  • 阪急三ノ宮駅界隈のアジアンな店

    2年ほど前に阪急三宮駅西口(マクド)からちょっと歩いたところにある無国籍料理?エスニック?なお店につれていってもらったのですが、めちゃくちゃおいしいアジアンなお店で雰囲気もよくまた行きたいと思いつつもそのお店の名前がわかりません。場所すらわかりません(>_<) 、なんとなく覚えてるのが西口から左方面に進み筋通りのほうにいき、何かのビルの地下一階だったってことだけ・・・夕方6時頃からのお店だったんですが。。はあ・・これだけじゃ、わからないですよね~~~~(>_<) カウンターもありーの、座敷もありーのってなかんじですが、まだ、あるのかな??? これだけの情報でどなたかご存知の方いらっしゃいますでしょうか

  • 大阪梅田の地下の釣具屋

    何年か前に大阪梅田の地下街かビルの地下に結構大きな釣具屋が 3~5年くらい前にオープンしてたと思うのですが、本日ちょっと 買い物しようと探したんですが発見できませんでした。 富国生命ビルの近辺だったような記憶があるのですが、どこに あるのでしょうか。 それともなくなってしまったのでしょうか?? ちなみにギャレの中とか、東通りの入り口とかのではありません。 ビル地下で、通路はさんでルアー専門のフロアとその他釣りのフロアに 分かれていたような気がします。 どなたか教えて下さい。よろしくお願いします。

専門家に質問してみよう