p-aliceのプロフィール

@p-alice p-alice
ありがとう数2
質問数0
回答数2
ベストアンサー数
1
ベストアンサー率
100%
お礼率
0%

  • 登録日2006/12/26
  • 原宿にあるロリータ系のお店探してます。

    竹下通りの近くのブックオフの隣の隣?ぐらいにある、ビルの7階に入っているロリータのお店の名前わかる人いますか?! ちなみに、確か地下にカラオケが入ってました。で、ビルの入口には最近オープンしたらしい、やきいも屋さんが入ってます。

  • 履き心地のいい靴のブランド

    先日、甘ロリデビューをし、ピンクのお洋服(スカート類は未だですが)を買っています。 冬用のコートも買いました。 しかし、靴だけはどうしても、足に合ったものを買いたいと思い、いまだに買っていません。 身長が160なので、厚底を履いたらもっと高くなってしまいますが、白の厚底が欲しいと思っています。 足を合わせても、しばらく履いて、足を痛めるのも嫌で、どこのブランドがいいか悩み中です。 素材の良し悪し、履き心地がいいロリータの靴のブランドがありましたら、教えて下さい。 ちなみに、普段の靴は24.5です。