• 締切済み

Norton internet security 2008 のLiveUpdateに関して

Norton Internet Security 2008をインストールしたのですが、パソコンの起動のたびに「利用可能な更新版があります」と表示され、Live Updateを行うのですが「すべて最新版です」という結果になってしまいます。 よく検証してみると、パソコンの起動時にネットに接続していないにもかかわらず、利用可能な更新版があると表示されます。 どのようにすれば、表示されなくなるのでしょうか? パソコン環境は VAIO type T windows VISTA Business です。

みんなの回答

• doa-doa
回答No.2

その警告はノートンが出していますか ちょうどマイクロソフトもパッチ供給始めましたが

回答No.1

宜しくお願いします。 >「利用可能な更新版があります」と表示され~ 以下の方法を参照してください。 [Norton Internet Security] → [設定] → [Norton Internet Security オプション] → オプション画面の左 [LiveUpdate] → 右画面 [更新が~通知する] のチェックを外す → [適用] これでいけますでしょうか。