• 締切済み

映画の曲

何の映画の曲だったか、知りたいんです。 TV「いきなり黄金伝説」の3時間スペシャルの番組宣伝のコマ-シャルで、バックで流れてる曲です。 タカ&トシやチュ-トリアルが魚捕ったりしてるやつです。 ちなみに、USJでも流れてた事もある曲です。 元気が出てくると言うか、勇気が湧いてくる曲だと思うので、めっちゃサントラで借りたいんで、どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

• kikko159
回答No.2

荒野の七人?

• ironman28
回答No.1

番組宣伝のコマ-シャルに掛かってた曲は覚えて無いんですが、元気が出てきてUSJでも流れてた・・・というのだともしかして、「ウォーターワールド」の主題曲かなあ・・・濱口が魚取る時に掛かる曲は「レマゲン鉄橋」という戦争映画なんですけどね。 試聴できるとことかは詳しくないので、検索してみてください。