• 締切済み

映画の曲

何の映画の曲だったか、知りたいんです。 TV「いきなり黄金伝説」の3時間スペシャルの番組宣伝のコマ-シャルで、バックで流れてる曲です。 タカ&トシやチュ-トリアルが魚捕ったりしてるやつです。 ちなみに、USJでも流れてた事もある曲です。 元気が出てくると言うか、勇気が湧いてくる曲だと思うので、めっちゃサントラで借りたいんで、どなたかご存知の方、教えて下さい。

みんなの回答

  • kikko159
  • ベストアンサー率0% (0/1)
回答No.2

荒野の七人?

  • ironman28
  • ベストアンサー率63% (277/433)
回答No.1

番組宣伝のコマ-シャルに掛かってた曲は覚えて無いんですが、元気が出てきてUSJでも流れてた・・・というのだともしかして、「ウォーターワールド」の主題曲かなあ・・・濱口が魚取る時に掛かる曲は「レマゲン鉄橋」という戦争映画なんですけどね。 試聴できるとことかは詳しくないので、検索してみてください。

関連するQ&A

  • お笑い芸人歌がうまい王座決定戦スペシャルのタカトシ

    タカアンドトシは、タカばかり歌って、トシはちっとも歌っていませんが、どうしてでしょう? 前回の優勝時は見てませんが、やはりトシは歌っていなかったのでしょうか? 「ココリコ黄金伝説」でカラオケ対決したときトシの歌を聞きましたが、結構うまくて点数も高かったように記憶しています。 くりいむしちゅうに「歌ってもいないくせに!」みたいなこと言われて、可哀そうな気がしました。 タカは普段はトシに叩かれてばかりいるので、華を持たせているのでしょうか・・・?

  • 黒糖せんべい、知りませんか?

     「いきなり!黄金伝説」のタカ&トシが食べていた、青森八戸産の「黒糖せんべい」がどうしても食べたいのですが、どなたか情報を教えて下さい。一口サイズの四角い形で、黒糖が練りこまれてまぶしてあるような感じでした。お取り寄せできるとうれしいのですが・・・・

  • いきなり黄金伝説のサントラの題名を教えてください!

    いきなり黄金伝説で海などで釣りをしているときに 魚がヒットした時にながれるサントラなんですが 和風(?)の曲で男性のかけ声が聞こえます。 文化祭のBGMにしたいのでもし題名がわかる人はお返事ください!

  • いきなり黄金伝説の濱口テーマ(?)曲

    「いきなり黄金伝説」で、濱口さんが海で魚を捕る時にかかる、あの勇壮な曲の題名が気になってしょうがありません! 題名をご存じの方、又は、他に使われていた番組などをご存じの方は教えて下さい☆

  • CMでの曲を教えてください!

    CMでタイトルがわからない曲があります。タイトルがわかる方教えてください。 1曲目が、富士フィルムのCMで、こないだまで、流れていた曲で、 TOKIOの長瀬智也や福山雅治が、「Photo is...」といっていた、Backで流れていた曲です、CMの下にタイトルが書いてあったような気もするのですが、見落としてしまいました。良く聞く曲なので、有名だとは思いますが。。 2曲目が、キャメロンディアスや、ジュードロウがでていた、ホリデイという映画の宣伝のCMで流れていた曲です。ただ、映画を見に行って、映画の最中には、流れなかったので、日本用の映画の宣伝CMでだけ、流しているのかな~?と思ったのですが。。。なので、映画のサントラ盤に含まれているのかがわからず、(曲名がわからないので。。) サントラ盤を買うこともできず。。。 こちらも、良く耳にするので、 有名な曲かと思います。 ご存知の方、教えてください! よろしくお願いいたします!

  • 黄金伝説で流れている

    テレビ朝日で放送されている、ココリコ黄金伝説のメインの企画の「1ヶ月1万円対決」のときに、バックに流れている、曲について知っていることがございまいたら、お願いします。

  • 本日10/9放送 黄金伝説にて

    本日放送のあった「いきなり黄金伝説 タカアンドトシvsチュートリアル  北と南でサバイバル0円生活」の最終日の調理中にタカアンドトシのタカ(赤い服だった人)が 自分のお腹を指してトシに「アンタの子だよ」「5000円でいいよ」と言った件についてです。 放送をご覧になった方は「5000円でいいよ」の部分をどのように解釈したか知りたいです。 私の感じたこともあるのですが、私の意見に偏らず公平に回答をいただきたいので ここでは書きませんが、ぜひ真剣なお答えをお願いします。

  • クリスマスドラマスペシャル今井美樹「温かいお皿」の挿入曲について

    江國香織クリスマスドラマスペシャル「温かいお皿」主演今井美樹、水野美紀で、バックに流れているバイオリン?の曲のタイトルを知りたいのですが,サントラ盤についてやドラマの中で、曲は、クリスティーヌ&ローラ 音楽となっているので、何か関連のCDがありましたら,お聞かせください。

  • ルパン三世バビロンの黄金伝説

    ルパン三世バビロンの黄金伝説内で唄われる 「ソングオブバビロン」というのは、この映画のオリジナル のものなのでしょうか?とってもとっても良い曲なので サントラが欲しいと思っています。河合美保子さんが唄う この映画のためのCDはみつかったのですが、それ以外のCDはみつからなかったので質問しました。 マザーグスの詩らしいのですが、知っている方がいたら教えてください。ちなみに「♪バビロンまでは何マイル?」というような歌詞です

  • テレ朝「いきなり!黄金伝説。~ゴミ屋敷編」使用のBGMについて

    もう随分以前のことになるのですが、テレビ朝日で放送している「いきなり!黄金伝説。」で過去にオンエアした「ゴミ屋敷編」で、問題のゴミ屋敷に、ゴミを運搬する2tトラックが入ってくるシーン等で、必ずかかっていた曲がありました。戦争スペクタクルかアクション系映画か何かの、サントラからの引用だと思うのですが、この曲についてどなたかご存知の方、いらっしゃいましたらぜひお教え下さい。