kymcoのプロフィール

@kymco kymco
ありがとう数3
質問数2
回答数2
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2007/10/08
  • 原付から小型バイクに乗り換えようとしています。

    リトルカブに2年くらい乗っていて、 あまりの遅さに耐えられずバイクを買おうかと思っているのですが、 どんなのがいいかわからず困っています。 お金がそんなに無いので125ccくらいで我慢しようと思ってて、 今のところ ホンダ CD125,CG125 スズキ GN125,マローダー125 カワサキ エリミネーター125 が気になっているのですが、完全に外見で選んだので 実際乗るとなるとどう違うのか教えていただけないでしょうか。 他のでもおすすめがあれば教えてください。

  • 原付の試験。

    原付の免許をとりに行こうと思うんですが、試験勉強ってどうしたら良いんですか? 原付のホームページ(?)らしきところでサンプルみたいのがあったんですが、それで合格した人っているんですかね?