kikko159のプロフィール

@kikko159 kikko159
ありがとう数0
質問数0
回答数3
ベストアンサー数
0
ベストアンサー率
0%
お礼率
0%

  • 登録日2009/12/19
  • 映画の曲

    何の映画の曲だったか、知りたいんです。 TV「いきなり黄金伝説」の3時間スペシャルの番組宣伝のコマ-シャルで、バックで流れてる曲です。 タカ&トシやチュ-トリアルが魚捕ったりしてるやつです。 ちなみに、USJでも流れてた事もある曲です。 元気が出てくると言うか、勇気が湧いてくる曲だと思うので、めっちゃサントラで借りたいんで、どなたかご存知の方、教えて下さい。

  • USJの音楽

    USJで流れているBGMなのですが、白のアーチの下あたりで流れている曲を教えて下さい。 曲の特徴は、ストリングスが主旋律な爽快感のある感じでした… 聞いていると結構な頻度で鳴っていた気がします。

  • ライブのときによく使われている煙みたいなのって?

    ライブとかテレビの音楽番組とかでよく使用されている煙みたいなものありますよね? 自分も実際ライブに行ったときに機械でその煙をだしているのを見たのですが、その機械の名前はなんなのでしょうか? わかりづらいかもしれませんがよろしくお願いします。