• 締切済み

乾燥しにくい使い捨てコンタクトを教えてください!

ソフトコンタクト歴20年です。現在ワンデイアキュビューモイストを使用していますが、仕事柄PCを使うことが多く、しかもアレルギーを持っているため充血や乾燥感などでとても困っております。コンタクトが使用できない目の状態の時はメガネを使用していますが、メガネを長時間かけると頭が痛くなってきたり、目の疲れをコンタクト着用時以上に感じます。できればソフトコンタクトで日常を過ごしたいのですが、どのメーカーのどの製品がオススメがご存知の方がいらっしゃれば、ぜひ教えてください!宜しくお願い致します!!

みんなの回答

• -youyo-
回答No.1

私は以前、2ウィークアキュビューにしていたのですが、 充血がひどくなり、眼科で検査して、アレルギー&乾燥・・・ と言う事でチバビジョンの「O2オプティクス」をすすめられ、 現在に至ります。 今までの充血が、ウソのようです。 お試し装着っていうのがあって、とりあえず、 1SET無料でもらい気に入ったら、購入というのが出来ますので、 参考URLで、参考にしてみてください。 他の物より、金額の方は高いですけど、絶対おすすめです。

参考URL:
www.o2optix.jp
sternlein
質問者

お礼

youyo様 回答ありがとうございました。 やはりO2オプティクスが評価が良いのですね。 今までワンデイでしたので、2週間交換タイプは手入れが面倒だと 思っていたのですが、この機会に一度教えていただいたサイトでトライアルしてみます。どうもありがとうございました(^^)!