• ベストアンサー

三沢基地の・・・・

三沢基地で毎年やっている航空際の事なんですけど 今年は、何月の何日に何時から何時まであるんですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mimidayo
回答No.2

http://www.ne.jp/asahi/pooh/pooh/tokyo/open2.htm 9/8(日) 午前9時~午後3時までを予定 在日米軍三沢基地と航空自衛隊 三沢基地とのジョイントイベントです。

noritakakunn
質問者

お礼

お礼が送れました。 ご回答ありがとうございました。

その他の回答 (1)

• Rikos
回答No.1

9月8日(日)の9時~15時までだそうです。 http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020820/taito.htm

参考URL:
http://www.watch.impress.co.jp/game/docs/20020820/taito.htm
noritakakunn
質問者

お礼

お礼が遅れました。 ご回答ありがとうございました。