• ベストアンサー

岐阜基地についてです。

私は埼玉在住なので、よく入間基地に写真撮りに行ってます、岐阜の航空際は仕事で行けないので 24・25日(木・金)に行ってみようと思うのですが、普通にF-15などは飛んでるのでしょうか? 入間ではF-系が見れないので遠征してみたいと思い質問しました。 宜しくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

岐阜基地には戦闘機の実戦配備はないので普通に飛ぶことはないでしょう。

noburin_eos60d
質問者

お礼

そうなんですか~岐阜に行けばF-2など普通に飛んでると思ってました・・・でも一度行ってみたいと思います。 ありがとうございました!