• ベストアンサー

9日のビューティー・コロシアム'07

10/9放送のビューティー・コロシアム'07SPの最後の女性はどうなったのでしょうか? 続編はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yokyou-_-
回答No.1

最後の女性・・・というのは「整形の前に治療が必要」と診断された女性ですよね? 続編があると思いますよ。 といっても、数ヵ月後、、年末なのか春なのか分かりませんが、今回の放送のように2時間SPでの放送のはずです。 最近のビューティー・コロシアムって、必ず依頼者の一人は未解決のまま次回へ繰り越されてますから^^; 今回の放送でも「カマキリと呼ばれる女性!?」が前回放送分からの続きでしたね。

yukarikihara
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございました