• ベストアンサー

9日のビューティー・コロシアム'07

10/9放送のビューティー・コロシアム'07SPの最後の女性はどうなったのでしょうか? 続編はあるのですか?

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • yokyou-_-
  • ベストアンサー率42% (25/59)
回答No.1

最後の女性・・・というのは「整形の前に治療が必要」と診断された女性ですよね? 続編があると思いますよ。 といっても、数ヵ月後、、年末なのか春なのか分かりませんが、今回の放送のように2時間SPでの放送のはずです。 最近のビューティー・コロシアムって、必ず依頼者の一人は未解決のまま次回へ繰り越されてますから^^; 今回の放送でも「カマキリと呼ばれる女性!?」が前回放送分からの続きでしたね。

yukarikihara
質問者

お礼

知りませんでした。 ありがとうございました

関連するQ&A

  • ビューティーコロシアムは何故、終わった?

     フジテレビで放送されていた、「ビューティーコロシアム」ですが何故、終了したのでしょうか?。  視聴率・話題性もあり、それなりの反響があったと思うんですが・・・。    皆さん、どう思いますか?。

  • ビューティコロシアム

    こんにちわ 体重が気になって、どうかなりそうです>< ここでいうのもはずかしいですが、 ビューティコロシアムに 本気で出てみたいと思うようになりました。(笑) テレビを見ていて、一ヶ月で10キロだとか かなりの体重を落としていますよね? あんなに短期間で落として、リバウンドはないのでしょうか? 落とした体重よりもリバウンドして戻ったら 今の体重より多く戻ってくるのではないかと心配です。 ちなみに私は163cmで65~66キロです。 過食症でここまで増えてしまいました。 最後の手段としてビューティコロシアムに でようか戸惑っているところです。

  • ビューティー・コロシアム

    和田アキ子さん司会の「ビューティー・コロシアム」についてですが、昨日 芸能人スペシャルを放送していましたが、一般の方の企画をもう何年も 放送していないように思います。 もう一般の方のは放送しないんでしょうか? ご存じの方教えてください。

  • ビューティーコロシアムでダイエットに失敗した彼女

    ビューティーコロシアムで、3回の放送に渡りダイエットに挑戦したがこっそり食べていたのをスタッフに指摘された彼女は最後どうなったのかお分かりの方いらっしゃいますか? その次の放送ではもう出てこなかったと思いますが、実はその間の放送を見逃しただけでしょうか? 教えてください。

  • ビューティーコロシアムの再放送

    こんばんは。 昨日のフジテレビのビューティーコロシアムを見逃してしまいました。 決まった曜日・時間に再放送はしてますか? 何曜日の何時からか教えてくださいまし。

  • ビューティーコロシアム

    ビューティーコロシアムでかかる整形やエステ代はだれが払っているのでしょうか?番組だとしたら出演者にサインさせているのはどういう意味でしょうか?

  • ビューティーコロシアムのように

    ビューティーコロシアムをみていて思うことは ぶっさいくでいじめられていて学校とかではわかるのですが 職場で『お前みたいな不細工とつきあえるか』とか『気持ち悪いから近寄るな』みたいに言われてるのをよく見るのですが本当にそんなひどいことばっかり言う人がたくさんいるんですかね。

  • ビューティー・コロシアム、あの男の子はどうなったの?

    6月13日放送のビューティー・コロシアムで初の変身希望男性が出ましたが、あの男の子のその後はどうなったんでしょうか? 昨日の放送は途中までしか見なかったのですが、出てきましたか? スタッフが自宅を訪ねて「やせてないじゃん!」て言ったところで途切れていたと思うのですが、その後が気になります。 それにしてもあのスタッフの一言はひどいよね。メンタル的に非常にデリケートな番組のスタッフとは思えませんでした。

  • ビューティーコロシアムのフランケン

    ビューティーコロシアムという番組の中でフランケンと呼ばれていた女性の手術後の回を見逃してしまいました(T_T)どなたかその時の画像などを持っているかたいらっしゃいませんか??よろしくお願いします。

  • 次回のビューティコロシアムはいつ放送されますか?

    ビューティコロシアムで、先日、フランケンシュタインのような顔をされたかたの整形が、放送されていて、結果は次回とのことでしたが、今度、いつ放送sれるのでしょうか。 (前回の内容) ビューティコロシアム2005秋大激変スペシャル ●フランケンと呼ばないで!苦しみぬいた34年間 史上最難関の整形に挑む 鼻の軟骨が変形し顔の奥にめり込んでいたため 鼻で呼吸ができていない。そのため鼻からの全身麻酔ができない! 9/12 第2回大塚対策会議 10/3 第3回大塚対策会議 ともに結論はでず・・ 10/26 第4回大塚対策会議で対策は見えてきた ↓ 結末は次回のビューティコロシアムで・・・