• ベストアンサー

女性でたばこを吸う人!

女性はどんなたばこを吸うんですか?男の人と変わりますか? 銘柄教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#42536
noname#42536
回答No.3

とにかくメンソールが好きです。 マルボロが周りでも人気。 個人的にはラーク。 最近は、ノーアル(バージニアスリム)ってみためがかわいくて、煙がアロマで口紅がつきにくいとうたっているのがすきです。

animanim
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

マイルドセブン・ラーク・キャビン・マルボロ・パーラメント・ケント などを吸ってます。 極たま~に、女の子タバコと言われてるピアニッシモを吸う時があります。

animanim
質問者

お礼

男の人と変わらないんですね! ありがとうございます!

• olive_1
回答No.1

今は吸いませんが、以前は吸っていました。 メンソールは女の人に人気があります。 サムタイム・セーラム・バージニアスリム・クール・アイシーン・・・などなどを吸っていましたね。

animanim
質問者

お礼

どれも聞いたことないです。。探してみます! ありがとうございます!