• ベストアンサー

女性でたばこを吸う人!

女性はどんなたばこを吸うんですか?男の人と変わりますか? 銘柄教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
noname#42536
noname#42536
回答No.3

とにかくメンソールが好きです。 マルボロが周りでも人気。 個人的にはラーク。 最近は、ノーアル(バージニアスリム)ってみためがかわいくて、煙がアロマで口紅がつきにくいとうたっているのがすきです。

animanim
質問者

お礼

なるほど! ありがとうございます!

その他の回答 (2)

noname#65099
noname#65099
回答No.2

マイルドセブン・ラーク・キャビン・マルボロ・パーラメント・ケント などを吸ってます。 極たま~に、女の子タバコと言われてるピアニッシモを吸う時があります。

animanim
質問者

お礼

男の人と変わらないんですね! ありがとうございます!

  • olive_1
  • ベストアンサー率19% (82/421)
回答No.1

今は吸いませんが、以前は吸っていました。 メンソールは女の人に人気があります。 サムタイム・セーラム・バージニアスリム・クール・アイシーン・・・などなどを吸っていましたね。

animanim
質問者

お礼

どれも聞いたことないです。。探してみます! ありがとうございます!

関連するQ&A

  • タバコ吸う女性

    私はタバコ吸わない男性ですがタバコを吸う人(特に女性)に憧れます。一日1箱以上吸う女性にお聞きしますがどんな銘柄を1日何本くらい吸うか教えてください。

  • タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌

    タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性も嫌いなのでしょうか? ちなみに私は男ですが、タバコを吸う女性は嫌いではありません。 あまりタバコを吸うということで、人の印象は変わりません。 (私含めて私の身内は誰もタバコを吸いません) タバコを吸う男性を嫌う女性は、タバコを吸う女性は、吸う男性ほど全力で嫌わない気がします。

  • 「タバコをやめて」といってくる人はいましたか?

    タバコを数男性に質問ですが タバコを吸う男と知っているのに 付き合った女性で「タバコをやめて」といってくる人はいましたか? タバコを吸う男とわかって付き合ってるのにやめろなんて無茶苦茶な事を言う女性って本当にいるのでしょうか? 好きだからこそ体が心配とかそういう理屈は抜きとします。

  • 女性でたばこ吸ってる人ってどう思いますか?

    男です。女性でたばこ吸ってる人って怖くないですか?。たまにいますけど、本人も世間体は気にしている感じですけど、ニコチンの欲求に負けて禁断症状を抑えるために吸っているのを察します(ニコチン恐るべき)。たばこは男性のものという価値観が定着してますが、たばこって百害あって一理なしじゃないですか?。大抵の男性は酒とセットで愛用して、ハゲやすくなったり、ニコチン切れたら怒りやすくなって暴力振るったりしてますが、ただでさえ、職場でも感情的で子供のように切れる女の人にたばこを与えたら鬼に金棒じゃないですか?www.。タバコ吸ってる女性の特徴とか、回避策とかありますか?

  • かっこいいタバコは??

    女性の人から見て、この銘柄のタバコを吸ってる人はかっこいいな~と思う銘柄って何ですか? また、彼氏にはどの銘柄を吸って欲しいと思いますか?ご回答お願いいたします。

  • 歩きタバコをする女性

    私はタバコ吸いません。 男女問わず、人に迷惑をかけずマナーを守って吸う分には全然 構わないと思ってます。 特に煙とかにも過剰に反応するほうでもないです。 でもでも、私は歩きタバコは勘弁です。 なぜならやっぱり燃えかすなどが洋服につきそうになることが結構あるからです。 そして、語弊があるのかもしれませんが 特に女性の歩きタバコはそれだけで、かっこ悪いな~~て思っちゃうんです。 「男でも女でも関係ない」て意見もあるかとは思いますが、 私は男「らしさ」や女「らしさ」があって当然。 男の人が大また広げてても許されるけど、女性が大また広げて座っていたら やっぱおかしいですよね?それと同じかんじです。 実は私の姉がヘビースモーカーで、歩きたばこしまくりです。 千代田区いって、捕まっちゃえっていう勢いです(笑) だからといって男性の歩きたばこを認めてるわけじゃないですが^^; みなさんはどう思われます? 女性の私がいうのもなんですが、これって男女差別でしょーかね?? 私は区別でしかないと思うのですが。。 姉は「女の子なんだから、恥ずかしいよ」って言うと、 「男とか女とか関係ないでしょ」と逆ぎれしてくるので(笑)

  • 女性でタバコを1日に1箱以上吸っている人っていますか?

    「ブリジット・ジョーンズの日記」という本を読んでいて、タバコを1日に平均42本吸うと書いてありました。 一日に2箱以上タバコを吸う女性って、かなり珍しいような気がしますが、いるのでしょうか? それどころか、女性でタバコを1日1箱以上吸う人っていますか? もし、1箱以上お吸いの方がいましたら、一日の本数と愛用の銘柄、たくさん吸ってしまう理由を教えてください。

  • タバコを吸い続けると女性らしくなくなりますか?

    タバコを未成年のうちから吸っていたせいで胸が極小なんでしょうか?また、タバコを吸うと女性ホルモンに関係しますか?また、少し飛びますが、男のことを考えるとタバコを吸いたくなるんですが何か因果関係はありますか?

  • タバコを吸う女の人をどう思うか?(女性の方に!)

    女性がタバコを吸うのを嫌う男の人は多いと思いますが、女性のみなさんはタバコを吸う同性をどう思いますか? バイト先で、可愛いくて(背が高く、清潔な感じ)、仕事もでき面倒見もよく、某有名大学に通っている、という、みんなから憧れられている先輩がいるのですが、今日その先輩がタバコを吸うのを初めて知り、ちょっとショックを受けてしまいました。幻滅というと大げさですが、そういう気持ちになってしまったんです。実はストレスたまってるのかなーとか、お節介なことを考えてしまいました^^; きっと私自身、非喫煙者で、周りにタバコを吸う人が少ないせいだと思いますが、みなさんはどう思うか教えてください。

  • たばこを吸う女性は…

    いい女が多いってOKwebで言っている人がいますが、 それは男性から見たいい女ってことでしょうか? 私は吸いません。女性で煙草を吸う人に対しての偏見はありません。 それは、男性がたばこを吸っている姿が素敵と思うのと同様、 女性も、たばこを吸っているからいい女風?に見えるんじゃないですか? この前、煙草を吸っている30代と思われる女性がいて、同性ながら、惚れ惚れしてしまった記憶があります。 でも、決して容姿は普通で、ただ、哀愁漂う感じに見えました。 皆さんの周りの煙草を吸う女性は素敵な女性が多いですか?

専門家に質問してみよう