• ベストアンサー

インターネットエックスプローラーをクリック

インターネットエックスプローラーをクリックしてホームページに繋げるのですが、以前はノーマルのyahoo!japanに繋げていました。(自動的に繋がるHPです。) 数ヶ月前からyahooBB!のADSLを使う事になりyahooのCDをインストールしたところyahooBB専用の動画付きのHPに繋がるようになりました。これが重たいHPでPC起動に時間がかかり起動後もモタモタしていて非常にストレスがたまるのです。出来れば以前のノーマルのyahoo!japanに直したいのですが直し方解りません。どなたかご指導宜しくお願い致します。

• koba9
  • お礼率61% (173/281)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • abde
回答No.2

Yahoo!のHPを開いて 上にあるツール→インターネットオプション→全般→現在のページを使用 でOKです

koba9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。本当に助かりました。

その他の回答 (1)

• CATV95II
回答No.1

インターネットエクスプローラーの上の方にある ツールを選んで、インターネットオプションを選択します。 全般タブの一番上にホームページの設定欄がありますので、 希望するページのURLをそこに記入してください。

koba9
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。本当に助かりました。