• ベストアンサー

検索キーワード登録

HPを作ったのですが、人が全然来ません。YAHOOなどの検索キーワードなどに登録したいのですが、どうしたらいいでしょうか。YAHOOじゃなくても無料で登録できるところがあればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • onimotsu
回答No.1

HPの検索エンジンへの登録ですよね? それでしたら下記URLをご利用ください。

参考URL:
http://ippatsu.net/TARO/
yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。

その他の回答 (1)

• Teenage
回答No.2

検索エンジンに登録する前に、 訪問者が沢山来そうなコンテンツを作るようにしましょう 人を呼びたいのなら自分が作りたい物ではなくてみんなが求めてるサイトを作ってください そのようなサイトなら他の人からリンクしてもらえるでしょう 個人の日記程度のさいとでは、よっぽど面白い内容でないと人は来ませんから

yuutatarou
質問者

お礼

ありがとうございました。参考になりました。