• 締切済み

検索キーワード

キーワードを指定して、私のHPがそキーワードで何位に表示されるか、というツールはよく見かけますが、私のHPが上位に表示されるキーワードは何か、を調べるツールを探しています。 そんなツール、あるのでしょうか?(できれば無料ソフトで) もしたくさんあるようなら、それらのツールを探すキーワードを教えていただければ、と思います。 よろしくお願いします。

みんなの回答

• coldcup
回答No.1

ブログパーツですが、こんなものがあります。 http://onlyone.blogdeco.jp/

aaaoki
質問者

お礼

ありがとうございます! お返事遅くなってすみません。 BLOGの解析分析も、大変役立ちます。 やはりHPの方のパーツはなさそうですね・・・。 ありがとうございました。