• ベストアンサー

大学に入学してから半年

First_Noelの回答

• ベストアンサー
  • First_Noel
回答No.1

私は大学半年で息が切れて,いわゆるいかにもな「学生生活」を送ってしまいました. (前期で予想を遥かに超えて単位が取れてしまって,こんなものかと思ってしまったこと,  部活が忙しくなったこと,いろんな遊びを覚えてしまったこと,など・・・) その経験を踏まえると,家にいるとどうしてもだらけてしまいます. そこで,大学の図書館などに出掛けられてはいかがでしょうか? 静か過ぎて出来ないのでしたら,スタバやミスドなどでコーヒーのみながらなど.