• ベストアンサー

WindowsXPでログインしたログ取得

WindowsXP HOMEEdition を使用しておりますが、嫁と私で一つずつユーザを設定して使用しております。 嫁が私のユーザパスワードを使って履歴などを見ている可能性があります。 そこでログイン履歴を見たいのですが、やり方がよく分かりません。 ご存知の方がいらっしゃれば、ご教示頂きたく宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • violet430
回答No.1

その他の回答 (1)

• t_saito
回答No.2

ログイン履歴はご自分の記録として便利です。 でも、お嫁さんの履歴は、あえて調べないほうが良いと思いますよ。 黙ってアカウントやパスワードを変更(mako1048さん専用のものを作る)されたらいかがでしょうか。 同じアカウントでは見られるのが普通でしょうから。 私は74才。誰でも年をとるのは宿命でしょう。 お嫁さんとは仲良くやってくださいネ o(^-^)o 老いた将来、希望をもてる生活を送るにはご家族皆さんが、 仲良く気持ちのいい家庭環境を今から作る努力が大切だと思っています。 それには、人生経験豊かな年長者が計画しましょう。 まだまだ若いうちは、同じ土俵で張り合いたい気持ちはよく判りますが、年長者が折れて結果が良くなるようにするのも、奥の手だと思います。 私は、既に「老いては子に従え」の生活をしています。 一度深呼吸をして、気分をほぐされることをお薦め致します。 失礼いたしました。