• ベストアンサー

電子辞書+会議の録音

ureshiiの回答

• ベストアンサー
  • ureshii
回答No.1

Zaurusはどうでしょうか。(SL-C3200、SL-C1000など) 電子辞書とボイスレコーダーが入っています。ステレオヘッドフォンジャックにマイクをつなぎます。モノラル録音です。

参考URL:
http://ezaurus.com/lineup/slc3200/
feno
質問者

お礼

ご回答いただきありがとうございました。 値段が高額なんですね・・・。 でも参考になりました☆