• 締切済み

本物の女を見極めるために読む本

女性に、死金をつぎ込む男がいます。 その女性を信用しているようですが、周りから見ると、彼女の言動は矛盾だらけで、騙されているとしか思えません。 女はお金では自由にならないことを理解し、 本物の女を見極めるすべを教えてくれる、お薦めの本を探しています。 よろしくお願いします。

noname#55157

みんなの回答

noname#41901
noname#41901
回答No.1

女性向けになりますが、 似た部分はあると思います。 倉田真由美さんの漫画「だめんず・うぉ~か~」はいかがですか? ドラマにもなりましたが、 だめな男にひっかかる女達を 面白くかかれているので 薦めやすいかと思います。

質問者

お礼

面白そうですね。 私が読んでみようかな? ダメな男に惹かれていますので。

質問者

補足

ごめんなさいお礼の言葉を忘れていました。 ありがとうございました。