• ベストアンサー

JRの電車の切符について教えてください。

ある駅から、ある駅までの切符を買って、一回途中の駅で降りて、また、電車に乗って目的地まで行くことは可能ですか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • dodemoii
回答No.1

こんばんわ 途中下車に関して JR東日本のHPから http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html となっています。 質問の内容では、要するにキップによるとしか言えません。 では。

その他の回答 (2)

• hiroko771
回答No.3

具体的に「何駅から(発駅)何駅か(着駅)」と 「どの駅で途中下車するのか」が解らないと答え様がないです。 http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html 出来る場合も有れば、出来ない場合も有るからです。 (↑は「JR東日本」ですが、他のJRでも同じです) また、途中下車が出来るかどうかは切符の種類にもよるので 何時発のどの列車に乗る予定なのかも補足して下さい。

• sssilviaaa
回答No.2

途中下車が改札を出ない(ホームに降りるだけ)と言うことでしたら、可能ですが、改札を出る途中下車だと100km以上に場合などの条件があります。 http://www.jreast.co.jp/kippu/05.html