• 締切済み

エスコート

こんばんは。大学生の♂です。 今、付き合って4ヶ月になる彼女がいます。先月から何度かホテルにいき、一線を越えようとお互いがんばったのですが、どうしても彼女が痛がって成功していません。 今度、初めて2人で外泊します。このときも試みるつもりで、彼女は「無理矢理にでも成功させてね」と言って来ました。 しかし、痛がっている彼女をみると無理矢理というのがどうもできません。。。 「ほんとにいいの?」と聞いたら、「うん」と言ってくれ、「痛いのも嫌だけど、この精神状態が続くのも精神的に悪いから。」と表情を暗くして言いました。 ここで質問なのですが、彼女の精神的な痛みをどうすれば取り除けるでしょうか?あと、ホテルでの一連の行動における「エスコート」とは具体的にどのようなことがあるのでしょうか? 何か不備がありましたら補足致します。よろしくお願いします!

みんなの回答

• SAYAKA-08
回答No.2

「エスコート」=「レディ・ファースト」 私もほぼそれで良いと思います。 彼女が困らないようにあらゆる面でリードしてあげてください。 彼女の痛みは、リラックスさせてあげること。 マッサージしてあげたりするのも良いと思います。 あ、疲労回復とかってことではなくて、優しく身体を揉んであげるってことで。 それからインサートまでは、じっくり時間をかけてあげれば良いのではないでしょうか? どうしても潤いが足りないなら、潤滑油的なものを使うって手もありますね。 「無理矢理でも・・・」と言われても、やはり、彼女の痛がる顔を見ると心が痛みますものね。 上手く結ばれると良いですね。

• k-ken2007
回答No.1

前戯を長くする(あせらない)、かゼリーを使う。 エスコートについて食事等(質問の前半以外)のことならまずレディーファーストと思えば間違いありません。一部危険を想定される場合は違うときもありますがホテル内なら問題ないでしょう。