• ベストアンサー

女の子とのメールの量

高1男です。 今クラスも部活も同じ女子がいて、だいぶ仲がいいです。 その子とは5月あたりからメールをしていて、それがかなりの量なのです。 一日30通前後、週に4日以上は必ずしています。多いときは一週間に180通以上・・・ 最近はたまに授業中も彼女から来てます(楽しいので10通くらいしちゃってます。。。) もとからメール好きらしいのですが、彼氏よりも他の友達よりも僕のほうが圧倒的にメールが多いらしいで す。 女子ってこういうことが普通なんですかね? それともなにか特別な感情でもあるんでしょうか? 文が分かりにくくてすみません。 お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ma-me-me
回答No.2

>彼氏よりも他の友達よりも僕のほうが圧倒的にメールが多い おそらく相談者さんの返信率が最も高いからです。 返ってくるからどんどんメールしているのです。 >女子ってこういうことが普通なんですかね? メール好きならそうなるでしょうね。 >それともなにか特別な感情でもあるんでしょうか? さぁ それは彼女しか知りません。 返信のマメな人とは認識されてます。

bananatick
質問者

お礼

ありがとうございます。 やっぱりそうなんですねー女の子って。

その他の回答 (1)

noname#40426
noname#40426
回答No.1

彼氏では満たされないさまざまな感情を 他の男性(質問者さま)で発散してるのではないでしょうか。。 たとえば ・彼氏のことがそれほど好きじゃない。 ・彼氏があまり構ってくれない。 など。。

bananatick
質問者

お礼

ありがとうございます。 そうですか・・・ まぁ今までどおりメールしていこうと思います。