• ベストアンサー

アンインストールの失敗?

ビスタに古いジャストホームをインストールしたら 起動時に動くソフトやエクスプローラーなどが 途中でストップするようになってしまいました。 アンインストールもやったのですがまだ コントロールパネル?には表示があり、 追加と削除をやるところではできないのです。 短い文章ですみません、勝手に閉じてしまうので・・。 どういう手段をとればよいでしょうか。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • maniada55
回答No.1

システムの復元を行うことで改善する可能性があります。 方法は下記を参考にしてください。 http://windowshelp.microsoft.com/Windows/ja-JP/Help/9f6d755a-74bb-4a7d-a625-d762dd8e79e51041.mspx http://h50222.www5.hp.com/support/RN672AV/os/72595.html 復元ポイントの選択としてはジャストホームをインストールした日の前日以前を 選択すればよろしいかと思います。

2005orenzi
質問者

お礼

ありがとうございます!できました! 詳しい情報を書いてなかったのにすごいです。 感謝です。