• 締切済み

足の裏が痛むのですが。

ここ1ヶ月ほど、足の裏が痛みます。 両方とも同じようなところで、土踏まずより前で、指の付け根より後の、出っ張ってるところ(にくきゅうみたいな)です。出っ張ってるところなので、歩いてる時も痛みます。打撲のような鈍い痛みです。 どこかに行って診てもらった方が良いのでしょうか。 それと関係あるかどうか分かりませんが、喉と鼻の奥の方にある、間の粘膜が痛みます。 乾燥してる感じ。 1日に一度くらい、その痛いところから、猫の毛玉のような、痰に血が混ざった塊が出ます。これも1ヶ月くらいになります。 ちなみにタバコは吸いませんし、家族も吸いません。 汚い話しですみません。 どこに行くと良いでしょうか。

みんなの回答

noname#130417
回答No.2

したの回答分の変換間違いで訂正します。 「痛い部分」というはずだったのですが、間違えました。

genkitime
質問者

お礼

ご丁寧に、ありがとうございました。

回答No.1

足裏マッサージを試してみたらいかがですか、私は数回通ったことがあるのですが、足の裏の反射区があって、遺体部分が体の何処に当るのかなど、マッサージ師に詳しく教えてもらいました。 マッサージだけでは回復が難しいかもしれませんが、何処が悪いかがわかったら、自分なりの対処も見えてくるかもしれません。

genkitime
質問者

お礼

アドバイスありがとうございました。 やっぱり自己流ではなくプロのところに(マッサージの)に行ってみようと思います。