• 締切済み

不純しすぎて困ってます

どこかの質問にも書きましたが、私には一応彼氏も居ます。 ところが・・・ とあることで気になる人が出てきてしまいました。 相手(彼氏)から見れば、浮気と言っても仕方のない状況なのですが、 気になる人は既に結婚してたりします。(相手の女性は私の知り合い。) なので、こちらからは手出しする訳にもいけないし、今の彼の為にも 完全に吹っ切りたいです。 でも、何かの拍子に思い出してしまって正直辛いです。 心では、彼の為にも相手の為にも早く忘れなければ・・・と思っているのですが。 忘れなければ、相手からしてみれば不倫状態、私からしてみれば自分の彼氏を裏切ることになってしまいます。 でも・・・ 忘れたくても忘れられないんです。その既婚者(♂)とは同じ授業を受けてるので 火曜日~金曜日まで毎日顔を合わす状況で居るのも原因だと思いますが、授業はサボれませんし。 私はいったいどうすればいいですか? なるべくなら、今の彼の為にも早く完全に忘れてしまいたいです。

noname#40417

みんなの回答

• maru-kuru
回答No.1

>相手からしてみれば不倫状態 既婚男性はstarlitskyさんの事好きなんですか? 既婚男性にその気がなければ不倫にはなりません。 ただstarlitskyさんの片思いってだけですよね? 今の彼の為を思うなら、 別れてあげたほうがいい気もしますが…。 彼氏がいないと寂しいってところでしょうか? ちなみに忘れようと思ってる間は 忘れられないような気がします。 この際、手出してみたらどうですか? 両方失って、更に友人関係失って、スッキリする可能性高いですが。 今の彼を失いたくないのであれば 時間が解決するまで我慢しましょう。

質問者

補足

知り合いの人の・・・ですから、手は出せません。 それに、今の彼も失いたくないですし。 >彼氏がいないと寂しいってところでしょうか? はい。私にとって初めての彼氏ですし・・・それまではホント男性恐怖症(対人恐怖症?)状態で 男子とは話すのは無理!っていう状態だったのを今の彼が少し取り除いてくれましたし・・・。