• ベストアンサー

高校生で よく クラスの女子に話しかける 男についてどう思います?

Yuma77の回答

  • Yuma77
  • ベストアンサー率44% (34/77)
回答No.3

うちのクラスにもいましたね。女子にやたら話しかけてる男の子。 でもその彼はチャラいなんて思われてませんでしたよ。 まぁ、見た目は少しチャラかったですが、 彼女が出来たら大切にするし、あくまでクラスの女の子とは 「友達」って感じだったので。 話しかけること自体は問題ないと思うんですが そこでボディタッチしたり、恋愛系の話をやたりしたがったりすると チャラいって思われるんじゃないでしょうか? あとは、ちゃんと自分の意見持ってたり 授業中も集中してる姿を周りが見てれば チャラいなんて思われないと思います^^

関連するQ&A

  • 私のクラスは女子だけのクラスです。

    私のクラスは女子だけのクラスです。 私の仲の良い友達で、もしかしたら性同一性障害なんじゃないのかと思う子が居ます。 思い違いなら、友達に申し訳ないです… まずきっかけがモバゲーというサイトで、性同一性障害に理解のある人のサークルに入っていたことです。 そしてその友達には彼氏が居ないし、つくらないそうです。 性同一性障害の人はトイレが嫌らしいのですが…その子が女子トイレに入っているところは1回も見たことがありません。 私服もズボンを着たところを見たことはありません。 あと決定的だったのが、自分のプロフでやり直すならという質問で「お母さんのお腹からやり直して男として生まれたい」と書いてあったことです。 その友達には踏み込んじゃいけないと思って、1度も聞いたことがありません。 もし性同一性障害だったとしても、付き合いをやめるとかそういうことはないです。 その友達には大変失礼なことをしていると思いますが…どうしても分かっておきたいんです。 誰か詳しい方、ご回答下さいませんか?

  • 同じクラスに好きな女子がいるのですが、色々あって困っています。

    高3男です。 同じクラスに好きな女子がいます。 彼女は大学を一般受験します。(自分は、推薦で決まっています。)なので、彼女の受験が終わり次第告白なりしたいと思っているのですが、同じクラスの他の女子が一ヶ月くらい前から自分に、ちょくちょく話しかけてきまたりしす。(授業の事など)自分としても話しかけられたりする事は、別に嫌という事では無いのですが、好きな女子がいる前で色々と話しかけられたりして話していたら、彼女が離れていってしまった気がして困っています。(この事だけでは無いと思いますが) どうしたら良いのでしょうか?その女子というのは、同じクラスにあまり仲の良い友達が居ないから自分が話しかけて来るのか、好かれているのか分かりませんが、、、 *好かれていても、付き合うのは嫌です 友達程度なら全然OKですが。 また、その女子と話してるせいでその女子と自分が付き合っていると言う冗談ではありますが、話を同じクラスの男子がしてきて、この事がこの前彼女に聞かれてしまいましたΣ(´Д`;) 彼女も信じては無いと思いますが(自分は色々とそういう事に名前使われたりするので、、、) ちなみに、その女子と話す事になったきっかけは、席が自分の前の席だったからです。また、彼女とは、二年の時から同じクラスで席が近い時は良く話しをしましたが、自分が彼女の事が好きになってきてから、自分も話しかけにくいのと今は、席が離れてしまったこともあり、話しをあまりしなくなってしまいました。(*_*) 彼女も自分から男に話しかけるタイプでは、ありません。(席が近い時は、話しかけてくれました。) 文章がまとまってなく、大変申し訳ないですが、回答お願いします。 また、よろしければこの質問にも回答下さい。http://oshiete1.goo.ne.jp/qa3596029.html

  • クラスの男友達から

    最近クラスの男友達に告白をされました。 友達以上に思えないのでお断りしたのですが、二人で映画に行ってくれないかとお願いされています。 彼は私がふった時、好きなのは変わらないけど、今まで通り仲良くして、と言われたので友達としての付き合いは続けています。ですが、付き合っていない男友達と二人で映画に行くにはどうしても抵抗があります。 これまでは誤魔化して来たのですが、他に用事もないのに断る事は悪いような気がして、暇になったら、と言ってしまいました。 彼の方からはこの日はどうだ、と言われます。 私は乗り気ではありません。ですが、きっぱり断る事もどうしても出来ません。今の関係を壊したくないだけの、甘い考えかも知れませんが、どうすれば良いのでしょうか。 何かアドバイスがあればお願いします。

  • 同じクラスの女子と居られない。

    言葉汚くなると思います。愚痴です。 中2女子です。 同じクラスの女子についていけません。 いじめとかではないのですが、 まず女子の何でもキャーキャー騒ぐことが煩い。 授業中ぐらい甲高い声で叫ぶのやめろ。 後、男子とかにおちょくられると「嫌だぁ~○○がいじめるぅ~」と泣く。 そしてみんなが集まってきて慰めた後にその男子をいじめる。 同じことしてるのに自分たちが悪いとすら思っていない。 学校に禁止のもの(携帯、お菓子、ゲーム、お金)を持ってきたのがばれかけて、 「ウチラ親友だよネッ☆彡」とか言って口裏合わせろという。 友達になった覚えすらないわ。 他にもずっと親友とか言ってたのにそいつが居なくなった瞬間うざいといい 男子のノート見せ合いは禁止なのに、女子はもう勝手に取られて見られてるとか などなど・・ よく思うのは、中学生になるとアダルトを好む人って多い気がするのですが、 先生が話してるだけでクスクス笑うのは気持ち悪い。 私自身が全く興味ないからかも知れません。 後先週あったことですが、私はダンスを10年ほどやっているのですが、体育で体育祭に踊った踊りを踊ったとき適当にやっているのにみんなして 「見て!!○○ちゃんとてもキレキレに踊っているよ!!」 と叫ばれみんなにクスクス笑われ、女子が気持ち悪くなってきました。 後なんとなくダンスを馬鹿にされてるように聞こえて、悔しかったです。 私自身趣味や、性格などが男に近く、男と一緒に居るのが気楽なんです。 幼稚園の頃から男友達しか居なくて女子と行動することが少なく、女子自体にうまくなじめないのです。 去年のクラスだと女の友達も居るのですが、(皆私と同じ感じの性格です。) 今年のクラス替えで全員離されて孤独です。(しかも皆同じクラスに!!) もともと一人で居ることが嫌いなわけじゃないのでいいですが・・・ でももう限界です。毎日絶望しています。 最近は男子と居るだけでもひそひそ言っているし・・・ 聞きたいこと答えてやるから私に言え。 何か書きたいこと全部書いたので凄く文乱雑ですが、 どうしたら女子の行動を変えられるか、もしくは私が女子に馴染めるか、 解決策ありますでしょうか。 ご回答是非よろしくお願いします。

  • 女好きの男とそうでない男の違いは?

    女好きの男とそうでない男の違いは? みなさんの基準を教えて下さい。 女好きな男とそうでない男の違いは何ですか?

  • 男だけのクラス・・・

    来週から男しかいないクラスになります。(十数人対一人) 私は昔から男子と話すのが苦手で、今でもよく話す男子とでも毎回赤面してしまったり、目を見て話せなかったりします。 また、人付き合いが苦手というのと、自分に自信が極端になくて、人の目を見て話せない、人を全く信用できません。親友は別ですが。 そのせいで友達も、親友以外とはほとんど連絡も取り合わないといった感じです。だから自然と疎遠になって、遊びに誘われたりもないです。友達に暇なときに電話、とか話題がなくてできません・・・。 今までも男子が多いクラスでしたが、数少ない女子といつもつるんで、あまり男子と話さないようにしてきました。 ですが、これからはそんなことでは一人ぼっちになってしまいます。なんとか男友達を作れるようになりたいです。 今まで自分に自信が持てるように、かなり努力してき ましたが、やっぱ男が苦手で・・・男友達なんて中学時代の友人一人しかいません; それに、親友はこの春からみんな地元を出払いました。女友達は新たにバイトをして、バイト先で作ろうと思います。 この4月からは ・人の目を見て話す。 ・ぼーっとしていると、「ムスッ」っとしているように見えるらしいので、目をぱっちり、口角を常に上げて、いつでも微笑んでいるようにする。 ・少しでも自分がなじんでいない状況だと、きょどってしまうことが多いので、いつでも余裕を持てるようにする。 ・「相手も所詮人間だ!」と思って、緊張せず、赤面せず人と話す。 ・とりあえず人の目を気にしない、自分に自信を持つ。 という目標を立てました。 そこで、女性の方も、男性の方も、どんな女は話しかけやすいですか?どんな人は話してて楽しいですか?上に書いた以外で教えてほしいです。 あと、男が苦手(少し怖い)、ギャル系の女が苦手というのを直すにはどうしたらいいでしょうか・・・。

  • 男に質問!女子にされて嬉しいこと!

    男に質問!女子にされて嬉しいこと! いい感じになってる女の子とずっとLINEをしてて 実際に学校で会った時、すれ違った時 どんなことをされたら男の方は嬉しいですか?

  • 女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子

    女子に質問です。もしクラスの女子から嫌われてる男子が席替えで隣の席になりました。 話し掛けますか? 自分がそういう状態なんです。 僕はクラスの女子から嫌われるのは前から知ってたのですが結構喋る女子でアホな女子が僕の隣でどうせ話もしないで席替えするんだろうなと思ったら結構話してくれて今では爆笑するくらい話して友達から仲良いなって言われるくらい話してました。 それで今日後ろの男友達と喧嘩して帰りに隣の女子が俺の後ろの男友達になんでキレてるの?って言われたらしく男友達はすかさず僕に指を指しました、 そしたら隣の女子が後ろの男友達にほぼ全員に嫌われてるからと言ってました。 女子に嫌われてるのはいいんですが全員って言ってたから男子にも嫌われてるのかしら? また隣の女子にも嫌われてるんかな?普通に話してるし今日も腹抱え込むくらい爆笑したんだけど。

  • 高校生 クラスの女子にイライラ

    高校3年生女子です 今のクラスは2年次からで2年目突入です 男子:女子=5:3の人数です 私の悩みはクラスのある女子(A)の行動です。 Aとはまぁ仲がよく同じグループで昼食を一緒に食べる感じです。 Aはモテようとしているのか常に笑っていて、笑い声がデカい。 (いわゆるぶりっこ?) クラスの男子の話に何としても入ろうとしたり、元々私と仲が良かった男子と私以上に仲良くなってみたり(私はその男子を好きとかじゃないです) クラスで遊んだ時も、遊んだメンバーに「今日はありがとう」的な長文メール。 面白くない話を超特大身振り手振り付きで話す。 はっきりいってイライラします。 何媚び売ってんの? って思うんです。 私以外にもAに対してこう考える人は居るので、自分の見方が極端に間違っているとは思えません。 またAは私の仲良くしている女友達をバカにしたり(容姿とかも) 私はお前だって人の事言えないだろって思うんです。 席が前後なので 否が応でも視界に入ります 残念なことに志望校、学部学科も同じで 絶望的です(T^T) クラスに愚痴れるような女の子はいません… いろいろ書きましたが、クラスはもう変えられないので 何かいい考え方、はげましをください!! 精神的にキツいです (クラスの半分以上が男子なので)男子がAに着いてってるせいでクラスが大嫌いで人とあんまり喋ってないし学校に行きたくいです。 ちなみに嫉妬ではないです。男に困ってないしAへの憧れもないです 回答お願いします!

  • 男です。クラスの男子が好きになってしまいました。

    男子高校生です。身内に相談する訳にもいかず、この場を借りようと思います。 少し長文になるかも知れませんが、最後まで読んで頂けるとありがたいです。 タイトルの通り、私は男なのですが、クラスのある男子に恋をしてしまったみたいです。 初めに断わっておくと、私はゲイではありません。男が好きになった、と言っておいてノンケだと言うつもりはありませんが、今までは女の人にしか恋心は抱かなかったんです。 中学校までは共学で、普通に女の子に片思いしていました。ただ私の性癖はちょっと変で、詳しく話すと長くなるので端折りますが、強いて言えば両性愛だと思います。 つまり、恋愛対象は女性に限るけども、性的対象に関しては男もありだったと言うことです。(もちろん、誰とも関係を持ったことは無いのでおかずでという話ですが) 高校生になり、男子校に入ってからもしばらく、中学校で片思いをしていた女の子のことばかり考えていたのですが、会うこともないので次第にその恋心は失せて行きました。 それからまたしばらく誰にも恋をしている訳でもない期間があったのですが、最近になって同じクラスのある男子に自分が惚れていることに気づきました。 きっかけはよく分かりません。特に仲がいいわけでもないし、何もなければ話す機会はほとんどない子です。 ところが、自分が恋をしていると分かった途端、彼と何か話したいとか、一緒に帰りたいとか、告白したらどうなるかとか、そういう思考で頭がいっぱいになってしまったんです。 問題は自分も彼も男だということです。 とにかく今は彼に少しでも近づきたいというのが本心なんですが・・・これ以上かくと本格的に支離滅裂な文章になってしまいそうなのでここで終わりにしておきます。 最後まで読んで頂いてありがとうございます。 結論を出すことは不可能な気もしますが、何か一言頂けるとありがたいです。