• ベストアンサー

高校生で よく クラスの女子に話しかける 男についてどう思います?

Yuma77の回答

• Yuma77
回答No.3

うちのクラスにもいましたね。女子にやたら話しかけてる男の子。 でもその彼はチャラいなんて思われてませんでしたよ。 まぁ、見た目は少しチャラかったですが、 彼女が出来たら大切にするし、あくまでクラスの女の子とは 「友達」って感じだったので。 話しかけること自体は問題ないと思うんですが そこでボディタッチしたり、恋愛系の話をやたりしたがったりすると チャラいって思われるんじゃないでしょうか? あとは、ちゃんと自分の意見持ってたり 授業中も集中してる姿を周りが見てれば チャラいなんて思われないと思います^^