• ベストアンサー

ウィッグのゼファーさんとプリキャラさんとではどちらがいいのでしょうか。

コスプレ用で赤色のウィッグを買うのですが、ゼファーさんとプリキャラさんで迷っています。 それぞれの好みがあるとは思うのですが、意見を頂けたら幸いです。

noname#53692

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • toros
回答No.1

仰るとおり、やはり好みはありますので一口にどちらがいいと言えません。 何を重視するかですね。 まずゼファーさんはお客さんへの対応が本当に良いです。 店長さんは本当にお客さんのことを考えて下さっている方なので、 購入後わからないこと、細かな質問にも丁寧に答えて下さります。 ウィッグを販売しているお店はたくさんありますが、私はこのお店が一番安心できます。 (決して他のお店が信頼できないわけではありません) また値段がとても安いです。これが一番の魅力ですね。 ウィッグ自体の値段もそうなのですが、フルウィッグをひとつ買えば代引き手数料が無料なのでとても重宝しています。 ウィッグ自体の質はごく普通だと思います。 ロングはすごく絡まりやすいのですが、ショートを購入予定なのでしたら気にしなくていいと思いますね。 赤色をご購入予定とのことですが、カラーは全体的に蛍光っぽいと思います。 明るいので目立ちますが、自然な色ではないので馴染ませるのが難しいと、私は感じました。 プリキャラさんは、実は購入したことはないので詳しいことはわかりませんが、 ゼファーさんの赤と比べれば、色は落ち着いているのではないでしょうか? 人から聞いた話なのですが、パソコンの画面でみるウィッグと実物とので、色の差があるそうです。(実物の方が少し暗いそうです) 値段は、ゼファーさんと比べればやや高い金額ですが、その他のウィッグ店と比べると安い方かと思います。 初めてウィッグを購入する方だとお見受けしたのですが、 そうでなかったら申し訳ありません、上記のことはご存知かと思います…。 何れにせよ参考になれば幸いです。

質問者

お礼

回答ありがとうございます。 ゼファーさんのウィッグを買うことに決めました フルウィッグを買うので代引き手数料が無料というのにも惹かれました;; 本当に有難うございました^^