• ベストアンサー

緑髪のウィッグ

観覧ありがとうございます。 私は緑髪が好きで緑髪に染めたいと考え、いろいろと調べたのですが、緑髪にするには相当お金が掛かる上とても難しいと知りました。 なのでウィッグを考えたのですが、どんなに調べてもコスプレ用の物しか見つからず困っています。 私はコスプレはしたことがないのでどんな質かもわかりませんし、コスプレ用と書いてあるものを使うのはとても気が引けてしまいます。 コスプレ用でも普通のウィッグと変わらないのでしょうか? また、コスプレ用ではなく普通のオシャレとして使う緑髪のウィッグを売っているサイト様などを教えて頂けると助かります。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • yuyuyunn
回答No.1

こんにちは 舞台用とかと変わらない気がします ロングでもOKですか? http://item.rakuten.co.jp/cxcos/wk594/ チョークで染めるのは? http://www.katsuraya-do.co.jp/kamizome.html みどりだと http://www.katsuraya-do.co.jp/katura.html

hetalia_0211
質問者

お礼

回答ありがとうございます! チョーク!その手がありましたか! チョークも調べてみようと思います! ありがとうこざいましたm(*_ _)m