• 締切済み

東横線

自由が丘から渋谷行きに8時45分ごろに電車に乗った場合の込み具合を教えて下さい。 宜しくお願いいたします。

みんなの回答

• 7344yama
回答No.5

激混みです(>_<) 一度電車に乗ってしまったらその場所から移動できないくらいです。 人の波に身をまかせる以外どうしようもないです。 夏と雨の日は湿気と臭いとで限界です。 でも、 先頭が一番混んでいると分かっていながらそれでも先頭車両に乗ってしまいますよね~。 慣れです。

• dod1972
回答No.4

その時間の自由が丘~中目黒は最悪です。死にます。

回答No.3

まあラッシュはどうしようもないんですが・・・  東横上りは、渋谷駅の構造上渋谷方先頭車が最も込んでいて、後ろへ行くに従って、わずかずつですが空いてきます。なので、混雑がイヤならばできるだけ後ろの車両を利用することをオススメします。  なお、特急・通勤特急・急行の5号車(渋谷方先頭から数えて5両目)は女性専用車両です。

noname#57390
noname#57390
回答No.2

殺人的に混んでます。 自由が丘なら横浜方面はすいてるので早めに家を出て元町・中華街から折り返してくることをすすめます。

• mashkun
回答No.1

平日の9時直前の都心方向行きなんていったら、ほとんどの路線で、各停か急行系に関係なく激混みですよ。