• 締切済み

ハーボットのメルマガ?

ハーボットのメルマガで、お勧めは、有りますか? まぐまぐで、3つ見つかり、全部、購読登録して、 今日、1つ、配信されましたが、今1つ、良くない? みたいです。メルマ、メルマガ天国、マッキー、めろ んぱん、カプライトの検索では、有りませんでした。  ハーボットは、分からない事が、多いので・・・

みんなの回答

• penchan
回答No.1

あなたは有料スターゲート会員ですか? だとしたら、掲示板「ハーボットカフェ」に目を通すことをオススメします。 初心者用質問コーナーもあるし、イベントやアイテムについていろいろと発言されています。情報もとっても新鮮。 ここの常連さんのHPには、有益な情報がたくさんあることも。 ハーボット専門のHP巡りをしてみるのも、良いのではないでしょうか。 もしも無料版会員でしたらゴメンナサイ・・・。 メルマガではないので「自信なし」にします。

koboy0808
質問者

お礼

先程、ハーボットカフェで質問して回答を得ました ので。有難う御座いました。(*Θ_Θ*)/(。・_・。)ノ

koboy0808
質問者

補足

7月18日に、こんてんつコースに登録して、有料の サービスを受けてますけど、利用料金の請求の7月分 が、無いけど?掲示板「ハーボットカフェ」には明日 行ってみます。『HARBOTのごはん』 改め [W.H's NEWS (8)]は、内容が乏しい?けど、×みんなのHABO☆ CAN×は、詳しいみたいでした。有難う御座いました。