• ベストアンサー

マカロン

お取り寄せできる一押!のマカロン教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • kettouti
回答No.2

何と言っても、「ピエール・エルメ」ではないでしょうか? http://www.pierreherme.co.jp/ と言っても、「オンラインショッピング」の「マカロン」は、20個の詰め合わせになっています。 なんとなく数量が多いように感じますので、もし興味がおありでしたら 「ピエール・エルメ・パリ青山」にお尋ねして下さい。 TEL:03-5485-7766

babacia
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。お取り寄せしてみます。マカロンって美味しいですよね。

その他の回答 (1)

• mirori35
回答No.1

本当はヴィタメールのが大好きなのですが、お取り寄せはできないみたいなので、ダロワイヨをお勧めします。 http://tuhan.ne.jp/item/daimaru1400435/ ここのは美味しいと思います。

babacia
質問者

お礼

ダロワイヨ、食べたことがありません。今度お取り寄せしてみます。 お薦め戴いてありがとうございます。