• ベストアンサー

マカロン

お取り寄せできる一押!のマカロン教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kettouti
  • ベストアンサー率46% (274/589)
回答No.2

何と言っても、「ピエール・エルメ」ではないでしょうか? http://www.pierreherme.co.jp/ と言っても、「オンラインショッピング」の「マカロン」は、20個の詰め合わせになっています。 なんとなく数量が多いように感じますので、もし興味がおありでしたら 「ピエール・エルメ・パリ青山」にお尋ねして下さい。 TEL:03-5485-7766

babacia
質問者

お礼

ご丁寧なご回答ありがとうございます。お取り寄せしてみます。マカロンって美味しいですよね。

その他の回答 (1)

  • mirori35
  • ベストアンサー率34% (218/635)
回答No.1

本当はヴィタメールのが大好きなのですが、お取り寄せはできないみたいなので、ダロワイヨをお勧めします。 http://tuhan.ne.jp/item/daimaru1400435/ ここのは美味しいと思います。

babacia
質問者

お礼

ダロワイヨ、食べたことがありません。今度お取り寄せしてみます。 お薦め戴いてありがとうございます。

関連するQ&A

  • 美味しいマカロン

    娘がマカロンが大好きで何店舗かのマカロンを食べたのですが名古屋で名駅周辺か栄周辺でオススメのマカロンがあれば教えて下さい

  • 初めてマカロンを作ったのですが上手くできませんでした

    今回初めてマカロンを作ってみました。 結果、平べったいマカロンになってしまいました。ピエは出ているものもあれば出ているのか出ていないのか微妙なものもありました。 平べったいものの、表面はキレイで、中も空洞でなくちゃんとつまってました。食べてみて食感もマカロンの感じでした。 ただ、シートからマカロンをはがすとき、天板にのせたまま冷ましてからはがしてみたのですが、大部分ひっついてうまくはがれず、結果空洞みたいになっちゃいました。3、4個ぐらいは無事にはがれました。 私が思うに、生地を絞り袋に入れるときにゴムベラでいれたのですが、生地がすぐトロトロおちてきたので入れるのが大変だったぐらいなので、混ぜすぎたのが原因なのかなぁと思うのですが、どうでしょうか? あと、はがすときひっついてはがれないのは何が原因なんでしょうか? 焼く時間と温度の問題なんですかね? ちなみに、210℃で3分、140℃で7分焼きました。 私のオーブンは奥の方がよく焼けてしまうので、210℃、140℃ともに半分の時間焼いたら扉をあけて奥と手前を入れ替えて焼きました。 210℃の残り1分30秒と、140℃の3分30秒は、続けて焼いたのですが、その時奥にあったマカロンは最終的に焼きあがったときにうっすら焼き色がついていて、その焼き色がついたマカロンは無事ひっつくことなくシートからはがせたんです。 でも普通マカロンって焼き色ついてないじゃないですか? ちなみにマカロンを乾燥させている間にスポンジケーキを生地から作って焼いたぐらいなので、軽く1時間以上は乾燥させていたと思います。 うまく出来なかったのが悔しいので来週2回目をチャレンジしたいと思うのですが、マカロンを作るうえで何かアドバイスあれば教えてください。お願いします。

  • マカロンを作ったのですが・・・

    マカロンを作ったのですが・・・ マカロンを作ったのですが、 なぜか、中に空洞が・・・ なぜでしょうか? 説明不足です・・・ たりないところがたくさんあるとおもいます まだ中2のへっぽこです。 よろしくおねがいします・

  • マカロン

    今、お菓子作りにハマってるんですけど、 今度マカロンに挑戦したいと思ってます。 でもマカロンって難しそうです。。 本のレシピ通りにやれば上手くできるもんですか?

  • マカロンができない。

    マカロンができない。 マカロンを何度か挑戦しましたが、表面はザラザラでピエも出来ず、乾燥時間も3時間以上かかります。 何が原因なんでしょうか?

  • マカロン

    ホワイトデーにマカロンをプレゼントしたいのですが、親に秘密にしたいです。 親にバレずにマカロンを買って保冷剤を入れて駅の有料ロッカーに入れても翌日の放課後に渡しても大丈夫ですか?

  • マカロンの作り方について。

    マカロンを作ってみたのですが 画像のような結果になってしまいました…。 ひび割れは最初200度で3分焼いている段階で すでにできてしまっていました。 生地に軽く触っても何もつかない程度まで きちんと乾燥させました。 どうすれば綺麗なマカロンが焼けるのでしょうか。 アドバイスいただければ幸いです。

  • 名古屋へ週末に行きます。マカロンが大好きなので、おいしいマカロンのある

    名古屋へ週末に行きます。マカロンが大好きなので、おいしいマカロンのあるデパートかお店おしえてください。

  • マカロンを安く買いたい!

    通販でマカロン40個程を安く買えるところ教えてください! お願いします(;_;)!

  • マカロンって美味しいですか?

    タイトルの通りです。 マカロン、私自身は一度だけ食べたことがあるようなないような… 本当に一切の記憶がありません。 私の身近な人で食べたことのある人がいないもので気になりました。 今度旅行に行くのですが、そこにマカロンのお店があり、かなりたくさんの種類のマカロンが売ってあるそうです。 見た感じはころんと丸くて小さくて可愛いし、種類がいっぱいなら華やかなので、美味しいのならお土産にしたいんですが、不味かったら食べた人に悪いしなぁと悩み中です。 食べ物の好みは好き好きですが、召し上がった経験のある方ぜひとも教えてください。 出来れば美味しかった味も教えてもらえたらうれしいです(お店によって差はあるでしょうが…)

専門家に質問してみよう