• 締切済み

教えてください。お願いします。

pink-pigの回答

• pink-pig
回答No.10

大変な状況ですね、お体を大事にしてください。 彼はあなたに「守って欲しい」と言ったのですか? どう考えても立場が逆だと思います。年齢的にも、社会的地位においても、彼があなたを守らないといけない立場にあります。 初めての恋愛で、とてもまじめな方のようですので、ここまで思いつめてしまっているのでしょうが、あなたにはあなたにふさわしい方が絶対いると思います。勇気をだして、彼との縁を終わらせて欲しいと思います。ここにかかれたように「守って欲しいっていわれても、困ってしまいます」と、彼に伝えたらいいと思います。 頑張ってください。