• 締切済み

「更に1万ドンキサービス!」って何???

ドン・キホーテのチラシに「上記の価格より店頭で更に1万ドンキ(1万円)サービス!」と記載がありましたが、この"1万ドンキ"ってなんでしょう? 次回以降、使えるクーポン券のようなものですか? 期限等はあるのでしょうか? ご存知のかた、教えてくださいm(__;)m

みんなの回答

回答No.1

チラシに記載されているドンキホーテに問い合わせた方が早いと思います。 ドンキホーテは何度かお世話になっていますが「1万ドンキ」などとった表記は初耳です。 ドンキの通貨かポイントカード?