• ベストアンサー

ドン・キホーテで腕時計買う予定。安いですか?

ドン・キホーテの商品券があるので腕時計を買いたいのですが ドン・キホーテの店頭ってヨドバシやビックカメラの店頭と比べて同じ値段で売っていますか? セイコーかシチズンの定価5万円クラスの腕時計にするつもりです。 もし、家電量販店に比べて割高なら商品券は別の用途で使うつもりです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • k205t
回答No.3

こんな所で聞くよりも、実際に行って、自分の目で見るのが1番です。

その他の回答 (2)

• sato7223
回答No.2

型番を決めて、電話して、聞いたら?

• sato7223
回答No.1

人に聞かないで、見てきたら?

situmonsimasu
質問者

お礼

気軽に見に行ける距離にありません。妻の帰省(四国)ついでに寄る予定です。ここでお聞きして値段的にヨドバシのほうが安ければヨドバシ梅田の方に寄りたいと思います。