• ベストアンサー

ダウンロード、解凍がよくわかりません。

skipjacksの回答

• skipjacks
回答No.5

こんにちわ。 とりあえず、一番有名な解凍ソフト 「lhsa」のダウンロードからインストールを解説したものがありますから、まず、それをご覧になってからですね。 一つ一つやっていくと言うことでしょう。 では。

参考URL:
http://www.takamizawa.com/help/archive/win/lhasa.html
tea-cake
質問者

お礼

解凍ソフトを教えて下さって有難うございます。 そうですね。一つ一つやっていくしかないですね。

tea-cake
質問者

補足

皆様へ すいません。いろいろとご意見を頂いて、参考にさせていただきながら 再度チャレンジしたのですが、今度はサイトからDLできなくなりました。 きちんとしたご報告は後ほど致しますので、しばらくお待ち下さい。 skipjacks様、補足欄を利用してすいませんでした。