• 締切済み

センター入試願書を失くしました

センター入試の振込みをせっかく今日済ませてきたのにそれを送るための願書をなくしてしまいました。今学校の先生にメールを出したところなのですが、返事が来るまで落ち着かないので質問しました。センターの願書の用紙は学校に余っているのでしょうか?毎年僕のようなうっかり者がいてもおかしくないですよね(十分おかしいのですが)それとも一人一部づつしか渡してはいけないことになっていたりするのでしょうか。とても心配です、何か方法はないでしょうか。友達が言うには書店で買えるようなことを言っています。本当なのでしょうか?できればなるたけはやく回答お願いします。返事はもしかすると明日になるかもしれませんがご容赦ください

みんなの回答

• miina02
回答No.1

http://www.dnc.ac.jp/center_exam/20exam/nyuusyu.html あなたが今、どちらに住んでいるかわからないので。 近くに国公立大学、センター試験利用する私立大学があれば、そちらでも願書を配布しています。 高校などにはまとめて配布しているようなので、多少の余裕はあるかもしれませんけど…それは先生でなくては分からないので、それには答えられません。

mongomery
質問者

お礼

返事が遅くなってすみません。朝先生に言ってまたもらうことができましたので無事出願できました。質問に答えてくださってありがとうございました。次から管理をしっかりしたいと思います