• 締切済み

Google Earth に不具合で困っています

起動させると今日のヒントの窓が開き閉じるをクリックすると、砂時計マークになり今日のヒントの窓が白くなったまま固まってしまいます。インストールしなおしても結果は同じでした。どうすればいいでしょうか?

みんなの回答

回答No.1

Google EarthがFree版かProfessional版かわかりませんが、PC内の認識がうまくいっていないとおもいます。最近、セキュリティソフト(スパイウェアー対策ソフトなどで、スパイウェアーを駆除しませんでしたか? いろんなソフトをインストールしていると、互換性の問題もあると思います。 インストールできないのなら、Portable Google Earth というのもあります。 試す価値はあります。

参考URL:
http://www.pplware.com/?p=5102