• 締切済み

グーグルアースが起動しない

今日インストールしていざ起動して見るとなんか!マークが出てOK押してもまた出てきて次に進めません。 どうしたら起動できTVみたいに動かせるようになるのでしょうか?

みんなの回答

• fjnobu
回答No.2

パソコンの名前かログインを日本語でしていませんか? ユーザー名を、アルファベットのみして、そこからアクセスすると出来ると思います。

00253
質問者

お礼

ユーザ名を管理人にしてたからかな・・・(;´Д`)ウウッ… 変えて挑戦してみます。

00253
質問者

補足

Document&settinsの中にある名前をかえようとしても、何故かシステム~ってでて変えれません。ちなみにユーザ名はkanriからnakamuraに変えました。

• Elim03
回答No.1

参考に http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=1917585  ちなみに、うちのやつも、まだ動きません。  システム要件はそろっているだけに、不思議で不思議で・・・