• ベストアンサー

ギャラクシアン

ギャラクシアンをインターネットで無料でプレイしたいのですが、 面倒な登録など無しでできるHPはどこかにないでしょうか? ご存知の方いらっしゃいましたらおしえてください。

• aki80
  • お礼率50% (811/1598)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • jugger
回答No.3

失礼しました。サイトへ行けないのではなくて、ゲームがプレイできないんですね。 私もいまやってみましたが、プレイできませんでした。 このギャラガが置いてあるサーバー(おそらく海外)に、現在はつながっていないようです。 他にもいくつか遊べないゲームもありました。 残念ながらつながるまで待つしかなさそうです。 紹介しておきながらプレイできなくて、すいませんでした。

その他の回答 (2)

• jugger
回答No.2

No1です。何度やってもエラーにはなりませんが、OSは何をお使いですか。 XPでも98でも大丈夫ですが。 どうしてもエラーが出る場合は、グーグルにて 「ファミコン ブラウザ」 で検索してください。 トップで表示されると思います。 

aki80
質問者

補足

ありがとうございます。 「こちらであそぶことができます」をクリックするとエラーがでてしまいます。何度やってもだめです。どうすればいいでしょうか?

• jugger
回答No.1

ギャラクシアンではないのですが、ギャラガではだめでしょうか。 下のサイトでたくさんのファミコンゲームを無料で遊べます。登録なども必要ありません。 ギャラガ(2つあります)マッピー パックマン エキサイトバイク ゼビウス インベーダー スペランカー ドンキーコング スパルタンX ぷよぷよ ロードランナー などなど一杯あります。 ほとんどがダウンロードもインストールも必要ありません。 クリックするだけで遊べます。 複数のページに掲載されていますので、次ぎのページをクリックして全部ご覧ください。 http://lovefami.exblog.jp/pg/blog.asp?eid=b0041256&iid=&acv=&dif=&opt=1&srl=1032810&dte=2004%2D11%2D17+16%3A36%3A09%2E000

aki80
質問者

補足

ありがとうございます。 さっそくクリックしてみたのですが、エラーがでてしまいました。