• ベストアンサー

ルーセントハートはプレイも無料?

公式HPでは登録無料と書いてあるのですが、プレイも無料なのでしょうか? ご存知の方がいらっしゃいましたらよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • _leaf_
回答No.1

登録・プレイ料金は無料ですが、一部アイテムモール内のアイテムは課金です。 しかし通常にゲームをする分にはでは必要ないので無料でプレイすることも可能です。 私の場合は便利なのでついつい課金してしまったりしますが・・・。 無課金でやっている方も結構いると思いますしそのへんは個人の自由ですね。

Sammoner
質問者

お礼

プレイも無料だったんですね。 登録の事しか書いてなかったのでちょっと不安でしたが解消できました。 回答ありがとうございました。