• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

プレイ完全無料のMMO

  • 質問No.1721818
  • 閲覧数195
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数4
  • コメント数0
プレイが完全、永久無料のMMORPGを教えてください。できるだけ多く教えてください。
その中から自分で選びたいので。


メイプルストーリーのように
プレイが完全、永久無料だけどアバター等、特殊なアイテムには金がかかる
のような物でもかまいません。

教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 18% (1240/6708)

レッドストーンがいいですよ。
完全無課金でプレイできます。
今LV120です。
でも課金するといろいろボーナスがありますけどね・・・

その他の回答 (全3件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 17% (6/34)

レッドストーン。
アイテム課金ですが、滅茶苦茶にのめりこまない限り
そう課金することもないのでお勧めです。