• ベストアンサー

原因・・・。

masa0720の回答

• masa0720
回答No.1

夏休みが終わりに近づいているからじゃないでしょうか? 高校に入ったら、今までの環境と違って、不安になりやすいと思います。僕自身、夏休み明けはなんかいやでしたね。これという理由もなく、嫌気がさしていました。おそらく、時間が解決してくれると思いますよ。何事も前向きに。運動などで気分転換されてみてはいかがですか? かんばってみてください。

mutuki2
質問者

お礼

確かに環境の変化による無意識なストレスみたいな物が あった気がします。 最近は少し大丈夫になってきました。 回答ありがとうございました。